スポンサーサイト


見てるんだもん(=・・;=)

おやおや~リリ-どうしたのかな?

070412_0951~01001.jpg070412_0951~02001.jpg


あれれ~~~

なんで、そこに朝、食べ残したパンが落ちてるのかな

ララちゃん何か知ってるの~~?

070412_0949~02001001.jpg070412_0948~02001001.jpg


もう、見るからにララねえちゃん変です

しかし、ララはいてもたってもいられず…

070412_0952~01001001.jpg070412_0956~01001.jpg


やっぱり!!犯人はバレバレです

どうやら、ララが息子の座っていたテーブルから引きずり落としてきたようです

朝、息子のテーブルの下でかなり厳しい顔してたしね~ララちゃん!!

しかし、息子には『残したらちゃんと奥へ寄せてネ』と言っといたのに…
ダメね~~~

全く悪いのはララ?息子?どっちがダメだかわかりません


とりあえず、これは没収よ

そうしてる間に、ララはハウスへ・・・

070412_0957~02001001001.jpgしかし、今度はリリ-が空袋を見つけ・・・

ララのハウスの前まで頭突き~
P1000960.jpg


リリ-は、大興奮

やっと、自分のものになると思ったリリ-

でも、なぜかララねえちゃんのハウスの前に到着しちゃったんです

そして、その様子を見てるんです…厳しく…じっと…眠いのも我慢して…


ララねえちゃんが・・・




さすがにリリ-も動きが止まりました

ララねえちゃん光線にはリリ-もタジタジです


元の原因は、ララねえちゃんなんですがね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
めざとく見つけたお宝の行方、気になりますね~!!
ララちゃんの視線が痛いくらいですねぇ。
食べ物のうらみは恐ろしい~って感じ?!
我が家の子供達も平等にしないと、うるさいですよ~。年齢の差はいいのかしら?!

ララちゃん激しく見てますねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リリーちゃんも食べたかったよねぇ
でもあの目をされちゃぁ~ねぇ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
眠いのに必死に起きてる時って目が怖いですよねぇ(笑)
リリーちゃんの寂しそうなお顔に免じて、ママさん!リリーちゃんにオヤツあげて~(^人^)オ・ネ・ガ・イ

美味しいもの

仲良くはんぶんこ~ってわけれたらいいけど
ララねぇちゃんの視線するど~いりりーちゃんもタジタジですよね

リリーちゃん、がんばれ~

ララちゃん、そんなに厳しい目で見たらリリーちゃんが可哀想v-409

リリーちゃん、落ちているもの見つけても勝手に食べないなんて、いい子ですね。

v-254バナナさん
もしや、バナナさんカップやきそば届いた~~?
暫らくは、子供達のいいおやつになりますよ。
だんだん減って行くの、ララねえちゃんみたいにじっと見てちゃいやよ(笑)
ララねえちゃんは、自分の時はいいんですが、リリ-や、子供達が食べてる時は顔が豹変してますから(笑)
食べ物の恨み人間もも犬も同じですわぁ(笑)

v-254りのさん
リリ-もわりと上手くやってるんですよ(笑)
ララねえちゃんが、足なめてる時とか、ハウスで寝てる時
『ママ~なんかある?』顔でちゃっかり来ますから(笑)
私もついつい(^^;)
ララねえちゃんの寝ぼけた視線笑っちゃいますよね~。
ショボショボになっても隠れ食いは許されないようですよ~(^^)

v-254ひさねえさん
ララねえちゃんは、パンが大好きなので欲しいとなったら全力発揮し
ちゃうんですよ。
もう、何回テーブルから奪われたか(--;)
やりそうも無い事ちゃっかりするんですよね~。
でも、実際パンが袋にパンパンに入っていて出せなかったみたいです。
一口食べてハイさようなら~~~(笑)
それでもおこぼれでリリ-も一口貰えましたよ~ララねえちゃんの視線から隠れて(笑)

v-254siromiさん
そうなんです!リリ-は落ちてても絶対食べないんですよ~。
必ずじっと『いいのかな~なんだろう~~ママいい?』
って顔で見ています。
その点ララねえちゃんは、まずお腹の下に隠したり、静か~~に
ハウスへ持ち帰るんですよ。
自分の時はいいけど、リリ-が何かするとかなり厳しい光線飛ば
してます(笑)

こんにちわ~。
あはははっ、動画見て笑いました(^^)v
リリーちゃん、最初はパンの袋をツンツンしてるのに、本当に途中からじーっと動かなくなっちゃいましたねぇ(^^;)ララちゃんなんかすっごい眠たそうなのに、パンを見る視線は厳しいのね。2ワンが表情豊かで、本当に見ていて面白いです♪

ララちゃん~やちゃったのね(>_<)

ララちゃんはララちゃんらしいけど、リリーちゃんは少しずつ目覚めてきたのかな?
我が家も危険わんこが今では2頭…(-.-;)
ルナは初ヒート中のせい? か、盗み食いの現行犯で逮捕!
三冬は初ヒートが終わって以来の常習犯(-.-;)
ルナはまだ阻止出来るのですが…三冬は常に監視が必要!
こんなお姉ちゃんたちに囲まれているエルの将来が心配です(-.-;)

見れない~~

可愛いお二人さんの様子、動画で見たいのに・・・
どんな風にクリックしても見れない・・・(汗)
今回はどうしてかなぁ~~画面は出ているんだけど・・・??
ララちゃん、残念、食べる前にみつかっちゃったのねぇ~。
でも、悪いのは70%お兄ちゃんだと思うなぁ~。
美味しい物は『あたしの物』ですよね♡

ララちゃんの視線が~^^ ララちゃんはすぐにバレてしまいますね~。
うちではこんな時はもう大喧嘩になってしまいます。
サファが全員に叱って独り占めです。誰もさからえませんからv-403
りりーちゃんえらいね~、ちゃんと待ってられるんね~

v-254ささっちさん
こんなショボショボな目でも、じっと見られたら誰もが手を止めますよね(笑)
リリ-も、最初は凄く真剣だったのに『見てるよ!!』の一言で
動きも止ってしまいました(笑)
やはり、一人おやつはララねえちゃんに見つかっちゃヤバイようですよ(笑)
ララねえちゃんの場合、自分がうまく行けば周りは関係ないようです(笑)すぐ見つかっちゃうんですけどね(^^;)

v-254アルルナさん
ヒート中って何か変ですよね。
ララは、手術してないのでやはりあるのですがなんとなくだるそうに見えても、イライラしてて・・・。
旦那に言わせると『お前に似てるんじゃん^^;』って!!
ナヌ~~(><)
ですが、やはりとんでもない事もしますよ。
盗み食いのあとの争いは、壮絶ですよね~(笑)
どっちもゆずらないのですがこの、ララねえちゃんの視線じゃね~(笑)

v-254シェリー母さん
動画、再生ポチしてもだめですか~。
う~~~んなんでかな~。
シェリー母さんにも見てもらいたいよ~重いのかな??
でもね、私もシェリー母さんにコメント入れているのですがエラーになってしまいます。
(ヤフ~さん私を見捨てないで^^;)
でも、シェリーくんに会いに行ってるからね母さん!!
シェリーくん、本当大人しそうないいワンコです。

v-254マロサファさん
ぷぷぷっ((^^))
サファちゃんに誰も逆らえない!!想像するとおかしいです。
わかります(^^;)美味しい物は、独り占めしたいものネ~。
ララねえちゃんは、寝てるから大丈夫!!
と思ったらとんでもない事やらかすこと多々です。
静かにやるんですが、あとが、がっついて鼻息・ガサガサ大騒ぎなのですぐばれちゃうんですよね~(笑)
ダメね~!!

控え目

ララちゃんの視線強烈ですね~
リリーちゃんたじたじ…
いつ見ても控え目ですよねリリーちゃん。
ちゃんとお姉ちゃんララちゃんを立ててる感じです。
パンは大好物!
食べ物を前にしたら眠くても眠れませんね(笑)

ええ~っと・・・・・
ララちゃんは、せっかく机からパンの袋を引きずりおろしたのに、
食べないでほおっておいたの!?
そんで、リリーちゃんが見つけてから「あっ!そういえば
さっき机から降ろしたんだったわ!」って思い出したの!?
もう、ララちゃんたら~~~~~~^^;
最後にリリーちゃんを見つめてるララちゃん、
お局さまみたいだわ^^

v-254momoちゃんさん
大好物はどうやってもゲットしようと頑張っちゃうんですよね~。
お散歩とか、遊びにもうちょっと頑張ってほしいんですけどね(笑)
リリ-は、控えめのように見えてララねえちゃんの見てない所ではいたずらもするんですよ。
でも、ララねえちゃんが来ると自然に姿、消えてます(笑)
この目じゃね~(ーー☆)ハハハ

v-254アローママさん
プププっ((^^))
アローママさんのコメント見て大爆笑!!
確かに、お局様だわこりゃ(^^)
こんなショボショボな目でも、食べ物にかんしては、厳しいです(笑)
自分は、何とかかじった形跡はありましたが・・・。
でも、こんな寝てばかりのお局様じゃ~ダメね(笑)

二人の微妙な関係がおもしろかったです!
リリーちゃんはちゃんと先輩ララちゃんを立てているのでしょうか??

それにしてもワンコってパン好きですよねー。
うちのワンズも、人間がパンを食べ始めるとテーブルの下でお座りをしてアピールしてますi-229
ついつい何でもあげたくなっちゃいますよねv-410

v-254りり-さん
微妙すぎますよね(笑)
ララねえちゃんに、じっと見られたらさすがにリリ-も手が止ります(笑)
全く、寅かライオンの上下関係みたい(笑)
パン好きですよね~。
ララねえちゃんもどんなに寝てても振り向くと後ろに!!
急にいるのでいつも驚きます(笑)

妹はお姉ちゃんに気をつかうのかな?
今は上下関係めちゃくちゃになりつつある人間社会だというのに・・なんとも遠慮がちなリリーちゃんのお目目がたまらなくかわいくて。

v-254あぴこさん
ゆっくりできる時間取れてますか~。
チャチちゃんのお母さんぶり毎日楽しみですね。
私も、チャチちゃんのあの優しい、かわいいお目目がたまらなくかわいいくて好きです。
微笑んだお顔がね~癒されます。
たまらないですよ~。
リリ-の場合、いたずらがばれた顔もたまらないですよ~(笑)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
