スポンサーサイト


良く降ります(=・・;=)

ここ3日程、雨が降り続きやっと今日晴れましたよ~~

ララ・リリ-も、外にいけなくて退屈そうなのですが、それ以上にトイレが外でしか出来ないのでもう大変です

今朝も、小雨を狙って出かけたのですが、なんと鴨が散歩してましたよ~

P1010067.jpgP1010059.jpg


ララ・リリ-も、真剣に見てますよ~

ララは、かなり気合入れてじ~~っと見てますが、変な事考えてないよねララちゃん

『うまそ~』とか『今夜は鍋?』とか『ネギはしょってないな~』とか…


そんな事してる間に、また大雨急いで家に戻りました。

家に戻ってもララねえちゃんはまたまたお昼寝開始

雨の日って確かにやる事がないから、更に一生懸命寝ますよね~

こたつをしまってしまったのですが、こたつがあるつもりでララねえちゃんは寝てますよ~。

リリ-はそれでも遊んでほしくてアタックかけてますが、残念やっぱり無理です


P1010118.jpgP1010119.jpg


リリ-とこっそり秘密のおやつをしても気付きません

P1010127.jpgP1010133.jpg


そんな、ララねえちゃんにいたずらを

突然、ニワトリのようになってしまうララねえちゃんにご注目




ありゃりゃ

ララちゃん、今のは夢じゃないからね

雨ばかりだと、なんだか肌寒いですよね

皆様も、体調壊さないように気を付けてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雨の日はどうしようもないですよね(>_<)
あ~る君も今朝はお散歩行けなかったです。
そういうことは・・・ あ~、ブログねたがないぞ~(^_^;)

あはははは( ̄▽ ̄)
ってララちゃんまた寝るのかよ( ̄m ̄〃)
めっちゃかわいい♪
うちのMOMOにはありえないわぁ
どんなけ寝ていても、袋のカシャって言う音にはすぐ反応するもの(笑)

v-254やんじろうさん
ハハハ(笑)わかりますそれ~。
ララは、寝てる顔しかないですもの。
でも、あーる君に逢いに行くといつも元気でこっちまで元気
でちゃいます。
あーる君の目が好きです私。
家族に愛されてる、優しい目をしてますよ。

v-254MOMOママさん
お久しぶりです。
そうなんですよ~また、イヤ~あい変わらず寝てるんですよ(笑)
なんとか言ってやって下さいな~(^^;)
今日は、ドラ焼きの袋の音にさえ気付きませんでした。
そちらは、雨どうですか~。
今年はいつまでこんな調子なんでしょうか~。

ララちゃんたらぁ~~

ハハハ~~!!相変わらずのララちゃんですぅ~(笑)
でも、本当にグッスリ熟睡しているのね♪
ここまで近づけても(オヤツもカメラも)起きないなんて・・・!
しかも食べ終わって、またウトウトなんですねぇ・・・。
ララちゃん、メタボリック心配だぁ~~!!
リリーちゃん、もっとララちゃんを攻撃しよう♡

春は眠いですよね~ララちゃんのように、うとうと、お昼ねしたいものですね。
とっても気持ち良さそう~。
リリーちゃん、ララ姉ちゃんが遊んでくれないけど、ナイショでおやつもらったんだね。

(`ー´) クククッ
ゴ・ゴメンナサイ・・・ひたすら小刻みな笑いで見ちゃいましたぁ~
きっとララちゃんは「いい夢だったなぁ~夢ならもっとたくさんあるはずなのになぁ~」って思ってるかも?(笑)
これってカメラ持ってる手が揺れますよねぇ?
もしかして、ひたすらガマンですか?(* ̄m ̄)プッ

ラ・・・ララちゃん・・・v-402
いい昼寝っぷりだねぇ~i-229
でも寝ぼけながらもしっかり食べるところがララちゃんらしいですi-175
リリーちゃんも鬼の居ぬ間に・・・ですねi-278
やったね、リリーちゃん。どら焼きゲットだ!

明後日から関東は、また天気が悪いらしいですね。
憂鬱な日が続きますね~v-390

いいなぁ

ララちゃん最高!
食べた後の“他にはないの?”みたいな動きや、“今のって夢?”みたいな表情がたまらないですね(笑)
ずっと雨ばかりで大変でしたが、明日からは晴れそうですね。
やっと楽しいお散歩が出来そうです♪

v-254シェリー母さん
今日は、本当気合入って寝てましたよ~。
リリ-と内緒のおやつ、ゆっくり食べれました。
いつもなら、ララが前に出ちゃって食べるのも困難なのに(笑)
お天気が悪いと、外にも行けず、ワンもかわいそうですよね~。
トイレが外でしか出来ないだけに本当苦労してます(--;)
カッパ着てても、気になるのかトイレ済ませられないんですよ~。
いつもビチョ濡れです。

v-254ゆめさん
お久しぶりです。
いつも、ゆめさん頑張ってるかな~って思ってたんですよ(^^)
リリ-は、内緒のおやつ皮だけですが少しずつ食べました。
ララねえちゃんがいたら、もらえるのも困難なんですよ~(^^)
しかし、良く降る雨です。
リリ-は外を見ては淋しそうにしてますよ。
おてんばだけに、外に行きたくてたまらないようです。
ゆめさん引き続きファイトね!!応援してます。

ぷぷぷっ(^m^)
ママさん、ナイスです♪
ララちゃん、可愛い過ぎぃ~♪♪
本当に一生懸命寝ているのですね!
あのまま気がつかなかったら、どうしようかと思っちゃいました(笑)
出来れば毎日、寝ながら散歩して、寝ながらご飯も食べて、、、
といきたいところなのでしょうか?
ララちゃん、マジで床ずれ注意ですよ!!(爆)

v-254りのさん
ばれた~~(^^)ハハッハ
私、自分でカメラ抱えて撮りながらおかしくて笑いこらえるの必死でした(笑)
まず、この寝顔・・・犬じゃないみたいですよね~。
どうして、どこまで人間みたいなのか(笑)
それでも一口食べたらくせになったのか、ボケッとしつつ舌でペロン。
しかし、どこからおやつがやってきたのか全くわかってないララねえちゃんでした。

v-254りり-さん
もう、雨はたくさんですよね~。
お散歩になかなか行けないのもワン子達にとっては寂しいですよね。
それにしても、雨の日はやる事ないんですよね~きっと。
それにしても、こんなにグッスリとは(笑)
リリ-とひみつのおやつゆっくり食べられましたよ~。
いつもなら、ガッツガツなララねえちゃん、既におやつの袋に鼻突っ込んでるんですけどね~(笑)

v-254ル-クママさん
この寝顔!!いつも以上に気合入ってますよね~。
こたつがなくなっても、テーブルの下にもぐるので、娘が使わなく
なったタオルケット提供してくれました。
お客さんが突然来たら、誰が寝てるかと思うでしょうね~(笑)
この寝方、保育園の子顔負けです(笑)
でも、おやつですよ~の声がかかったら正体バレバレです(笑)

v-254ゆきさん
今日は、朝から晴れてますよ~。
またまた鴨が散歩してて、通る人みんな見てました。
その通る人に威嚇したのは、この時ばかりは頑張るララ!!
ダメね~~((><))鴨も何だあれ??って顔でこっち見て
ました(笑)
しかし、この寝てる顔グッスリでしょう~(~~)
私達も昼間から真似してみたいですよね。

おトイレは外専門ですか、
雨が続くと大変ですね~
ぐっすり寝てるララちゃんかわいい☆
なんでか動画が見れなかったので、
また後から見にきます~!

大雨続ききじゃ大変ですよね~

ララちゃんったら、本当にアルと同じなんだから(*^m^*) ムフッ
アルも外でトイレして散歩して、後はお布団の上でグッスリ(-.-)zzZ
熟睡している時って、鼻の所におやつ置いても気が付かないで、他のわんこに食べられ、起きて残り香だけをずーと匂いをかいでましたよ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

我家もシーは外専門なので雨は嫌ですv-427
鴨が散歩v-363うちの風なら追い掛け回すかも(*^m^*)

ララちゃんいい寝っぷりですね。
何が起きたかあまり分かってない様子もララちゃんならではだわ。

来週も前半は雨が降るらしいですね。
お互いお散歩頑張りましょう。。。

v-254くぅ&ぽての母さん
動画見れないですか(涙;)
シェリー母さんも見れないと教えてくれました。
何ででしょうね~重いんですかね!!
外でのトイレは本当に大変です。
帰ると、二頭ビッチョリです。
今更、トイレを家の中に置いてもララのいい寝場所になっちゃいますしね~(笑)

v-254アルルナさん
プププッ(^^)アルちゃんララと同じね!!
さすが、師範に先生!誰も、上には出れないわぁ~。
アルルナ家は、確かにみんなで鼻の先のおやつ狙ってそうですね(笑)
それでも気付かないララ&アルちゃんなんて言っていいのやら(笑)
あ~でも、仲間がいて良かったわぁ(笑)
アルちゃんとララ並ばしたら二頭であご前に突き出して伏せして寝てそうですね(笑)

v-254 ninineneさん
ninineneさんのおうちもお外でちぃ~なんですね。
二頭だと大変ですよね。
身体をふきあげるのも、乾かすのも時間かかりますしね。
リリ-はタオルでふいてると、楽しくなっちゃうんですよ(笑)
タオルくわえて逃走です!!
もう、雨はたくさんですよね。
あ、今日も鴨が散歩してました。
ララは、得意の一時停止で見学してました(笑)

この時の雨は寒かったですね。
南国宮崎でも遠くの山が白く雪化粧してましたよ。
ほんと体の調子おかしくなりそうです。
もう笑わせてくれますね、ララちゃん。
これは夢か現実か~わかってるかな~
モモだったら鴨=猛ダッシュでしょうね。

v-254momoちゃんさん
今日も、朝から鴨が散歩してたんですよ~。
それを、ララは得意の一時停止で見学してました(笑)
鴨はきっと『あんな所に犬の置物か~』と思ってたでしょうね~。
リリ-は見てるうちにしっぽ上がってきてちょっと危ない感じでした。
今夜もこちらは寒いですよ~。
そうそう、我家からみえる遠くの山にも雪が・・・。
今年は、いったいどうなってるんでしょうね。

ララ&リリーさんのいたずらっ子に大爆笑!!e-278
飲んでいた酎ハイを≪ブッv-355≫ってはいちゃいましたv-356

ララちゃん【睡眠v-75より食欲e-160】ってかぁv-353v-291

v-254ぱち☆さん
その、爆笑((^^))ぱち☆さんの顔が目に浮かぶわぁ~。
今夜は、ゆっくり出来てますか~。
それにしても冷えるよね。
ララのように、しっかり布団かけて寝ないとダメよ(笑)
やっぱり、ワン子もどら焼きの皮好きみたいです。
なかみのあんこもほしがる所は、子供達とは違うわぁ~(笑)
って、残ったあんこしかいつも回ってこない私ですが・・・(^^;)

ララちゃん、深い眠りの中でなかなかおやつに
気付きませんでしたね!(笑)
でも気付いたときの慌てた様子、可愛すぎますi-237i-178
そのまままた夢の中に入りましたね~(*^m^*)
寝るのも食べるのも一生懸命なララちゃん、大好きですe-343

こんにちわ~。
も~う、動画面白かったです!!
いつ気付くのか、どきどきしてしまいました(^^)v
お鼻の先においても、口元においても気付かないから、押し込みましたねぇ(^^;)
寝ながらモグモグして、また夢の中へ入っていくララちゃんの寝顔がたまらなく可愛いv-10
今日はようやくスッキリ晴れましたね♪リリーちゃんは喜んだでしょうねぇ(^^)

動画

私も寝ている鼻先におやつをもっていって気が付くかどうかやったことがあります
熟睡しているとさすがに起きないんですよね
ララちゃんも夢かとおもったかな~笑

v-254フラママさん
嬉しいコメントありがとうございます。
ララも、喜んでいます(誉められたよと言ったら耳立てて聞いてました)
この寝顔、本当に一生懸命ですよね~(笑)
これじゃ、泥棒の気配も気付かないでしょうね~。
かえって、泥棒におやつ押し込まれちゃうかも(笑)
しっかりしてよ~と前は思いましたが、今は、のんびりまったりララちゃんでいいわぁ~(^^;)

v-254ささっちさん
今日は、本当にいいお天気でした。
なんと、今日はいつもの散歩道に鴨ではなくて蛇が甲羅干ししてました(**;)
私は、大嫌いなので悲鳴(きゃ~~~)パパにうるさいよーー;と怒られちゃいました!!
が、今年お初で出会ってしまいました。
私の悲鳴にララが猛ダッシュ始めちゃって笑っちゃいましたよ。

v-254ひさねえさん
このいたずら(^^;)結構笑えますよね~。
ララは、一生懸命寝てるので全く気付きません(笑)
気付くと、この通りニワトリなんですよ~。
実は、カメラ抱えて私は、笑いこらえるの必死でした。
さっきまで寝てたとは思えない位元気!!
ひさねえさんお仕事頑張ってますね。
ハッピーちゃんもお留守番なれたかな~?

ララちゃん、リリーちゃんが小さくなった?!と思て良くみたら鴨でした^^;

口の中に押し込まれて、やっとおやつに気づくなんて!
ララちゃん、おっとりしすぎ♪

v-254siromiさん
この間は、鴨かと思ったら、昨日は結構大きな蛇がいました(××;)
私は、蛇が苦手なので固まってしまい(キャ~><)ララ・リリ-は、蛇どころか、私にビックリしてました!!
この散歩道、いいんですがいろんなものがいるんである意味ドキドキです(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
