スポンサーサイト


凄いでしょ(=^^=)

皆さんのおうちのワンちゃんネコちゃんはその後抜け毛はどうですか~?

我家は、リリ-は落ちついてますがララがこの通りです

P1010147.jpgP1010148.jpg


ララも、なんだなんなんだ~と驚いてクンクンしていますよ~

実は、一週間分ためてみました。

凄いですよね~ララがもう一頭いるみたいです。


ちょっといたずらにこんな事を


P1010153.jpgP1010150.jpg


ミュージカル位ならなんとか出れそうでしょうか・・・

これだけ抜けると、スリムに見えますね~

ここで、スリムになったララねえちゃんに思いきり語って頂きましょう~

みなさ~~ん、何を語ってるかいろいろ想像してみてくださいね~





ちなみに、私には・・・

『皆さん、今日は起きてますからね~!!綺麗になったから寝ちゃ~いられないのよ~』

『いつも寝てるのは、ばれてると思うけど…今日はちゃんと起きてますよ~~


と、言いつつ5分後にはハウスへ

それが、なんだか変ですよ~奥まで潜り込みたい所なんですが無理な様子です

ジロジロと大忙しですよ~





全く、ララねえちゃ~~ん!!左右ばかり確認してないで、後方確認もしなきゃね~。

リリ-がいつつぶされるかと困ってますよ

全くララ・リリ-は、何をしてるんだか見てるだけで面白いです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ララちゃん、ハウスの入り口で落ち着かないなって思ってたら、
リリーちゃんが入っていたんですねv-405
ハウスの奥で固まるリリーちゃんがかっわいい~v-344
こんなに狭いところでも二人は仲良しなんですねv-410

それにしてもララちゃん抜け毛がすごいですねぇ!
ララちゃんがもう一人できちゃいそうv-411
こんなに抜けてもまだまだたくさんあるなんて・・・。
すごいなぁ~、ブラッシングも大変ですね!

v-254りり-さん
もう、ブラッシングはたくさんです(^^;)
どこまでやったらいいのかわからまいまま続けたらこうなり、やっと落ち着いた感じです。
それまでは、家の中のあちこちに抜け毛がダマになってフ~~ワフワ!
掃除機も、ウ~ウ~とうなってましたよ(笑)
ハウス内のララの左右確認笑っちゃいますよね~。
後方確認しないで諦めて出ちゃうララには、私も笑っちゃいました。

抜け毛で鬘?ミュージカル出演できますよ!
ハリウッド女優もララちゃんの魅力にはかなわないですよね~。

後方でリリーちゃん、出るに出られず^m^

楽しい姉妹ですよね、ほんとに!!

こんにちわ~。
ララちゃん、ボリュームがあるからこれだけ毛が抜けても、まだフワフワですね(^^)トロはもともと毛が少なく、ペシャンコになりやすいので、こんなに沢山とれません(><)
一個目の動画、本当にララちゃん、何か言ってますねぇ(^^)「撮ってんの??いつまで撮るの?何かチョウダイよー」と言っているように聞こえました(笑)シェルティは目で話す、というけれど、ララちゃんを見てると本当にそうだと思います。
リリーちゃん、最後かなり驚いてましたね(^^;)

こんにちは♪抜け毛すごいですねぇ!!クッションできそう・・・。ララちゃんのお昼寝枕もいいかも?!
ララちゃんのおしゃべり面白い~っ!!
と思って見てたら、ハウスで落ち着かずきょろきょろしてる姿のその奥を見て、もっと面白くて大笑いしちゃいました(笑)
やっぱりリリーちゃんがいたのね!!
困った顔が印象的でした。
その後、ハウスから出たララちゃんは、ハウスの中を確認したんでしょうか?リリーちゃんは怒られなかった?!

ララちゃんはきっと、「コタツはまだあったほうがいいなぁ~!それと、スッキリしたらオヤツの時間だよママ?ほら、早く早くっ!」だと思います(キッパリv-218
ララちゃんにつぶされそうになったリリーちゃん、ララちゃんが出た後のどうしようかと思ったよぉ~って感じのリリーちゃんがかわいいわ~
いつでも、仲良しで笑いの?ある姉妹でうらやましいわぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ララちゃん分身の術ですね。
ラッキーはブラッシングが嫌いで、毛も少ないのでそんなに取れません。
リリーちゃん後ろで
「つぶされる…」
って思ってたかな?
いつも楽しいですね。

v-254siromi さん
ハリウッド女優ララ!!プププッ(^^)
いったいどうなっちゃうなんでしょうね~(笑)
抜け毛もやっと落ち着きました。
ララは、毎年こうなんですよ~これ一週間分くらいですが
抜けた頃から集めてたら本当凄いです。
どっちがララだかわからないくらいの抜け毛の量なんですよ~!
リリ-は全くなんですけどね~。

v-254ささっちさん
ララの抜け毛もやっと落ち着いたかな~。
もう、家の中が大変!!
コロコロ粘着テープ転がしては、いい汗(^^:)かいてましたよ~.
そうすると、リリ-が楽しくなっちゃってじゃれて邪魔してたいへ~~ん(><)
こんな毎日ともやっとオサラバかな~。
シェルティ-は目で話す!!確かにそうですね。
目が、きらきらで瞬きしないで語りますものね~。

v-254バナナさん
この所、忙しすぎてご無沙汰しちゃっててごめんね。
バナナさん大笑いしてくれたのね。
あの〇〇チュ~さんの写真とこの動画いい勝負かしら(笑)
近いうちにじっくり見て確認してね!!(大笑)
ハウスに中のリリ-、この動画見て我家の子供達も大笑いでした。
『りっちゃんつぶれちゃう~><』(笑)
我家はいつもこうなんですよ~。
ララ・リリ-見てるだけで本当話題がたくさんです。

v-254りのさん
やっぱり、この語りは『おやつ』に勝る事は無いでしょうか(笑)
『ママ~ほら、私起きてるのよ!!お・や・つ・・・わかってますね~ママ~はやく(ーー;)』かしら~(笑)
早々こちら、急に暑くなってストーブも何も要らないくらいの暑さです。
ララ・リリ-も廊下で寝てるんですよ。
久々に廊下で寝てるもんだから、何横になってるのか驚いちゃいました(笑)
そして今日は、雨!!どうなってるんでしょうね~。

v-254ソルティドッグ さん
リリ-もブラッシングあまり好きじゃなくて、クシもつとあごを上に
上げて嫌~な困った顔して仕方なく我慢します。
でも、リリ-はこんなには抜けないんですよ。
ララもやっと落ち着いた感じです。
ララのハウスは常に混んでいてどっちかが入っています。
リリ-にもちゃんとハウスがあるのに、ララちゃんのハウスがいいみたいですよ~。

すごい抜け毛ですね
あ~る君はやっと換毛期に入ったみたいで、ボチボチと抜け始めてます。
でもこんなに抜けないですね~(^_^;)

↑上のコメント消してくださ~い。

(^_^)すごい毛だね~、全員が一斉に抜け毛シーズンになってしまったらどうしよ~などと思ってしまいます。
いろいろ作れそうv-411
抜け毛もやっと抜け終わった~なんて思ってるとまた抜け始めたりして、いつ終わるんじゃい^^なんてありませんv-236
抜きながら「早く毛がでろ~でろ~」なんて祈りながらブラシを掛けてますよ^^v-411です。ララちゃん分かってるのかなぁ~、ホントに

ララちゃん何語ってるかいろいろ考えたのですが分からないですよ、ん~、ララちゃんもどうしていいいのか分からない様なv-237v-236v-237
最後のv-265プププッかなりうけましたよ~、りりーちゃんは何も言わないんですね~

v-254やんじろうさん
やはり見慣れない方は驚いちゃいますよね~。
リリ-は全くなんですがね。
これでララの抜け毛も落ち着いた感じです。
抜けている間も、家の中が凄い事に(--;)
掃除しても追いつかず、掃除機も変な音してうなってましたよ~。
ララは、なんにもないような顔しちゃって(笑)
もう~ララちゃんの毛ですよ~(^^;)そう言ってやりたくもなりました(笑)

v-254マロサファさん
消去の件了解ですよ~。
マロサファさんのおうちは、まだ抜け続けていますか~。
ここまで抜けると、さすがに脱いだな~といった感じです。
動画面白いですか(笑)
喜んでいただくとますます頑張っちゃいますよ~。
モデルさんがモデルさんですからね~(笑)ハハハ
リリ-がハウスの後ろで助かった様子、子供達も大爆笑でした。

うぷぷ!ララちゃん最高(≧ω≦)b

抜けますよ~
今我が家には、ケヌケケダルマ星人が5体も(-.-;)
放っておくと…ケヌケケダルマ星人が分裂して、そのうち家の中を飛びかうのでしょうか(-o-;)
怖い怖い (>_<)
なんて言ってられないので、順番に抜きますよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
本当にララちゃんが分裂したら、家の中がもっと楽しくなりそうですね~♪
あっ( ̄○ ̄;)リリーちゃんの寝場所が無くなる!
リリーちゃんもララちゃんに負けないくらい分裂しないとね!
ママさんは大変かもしれないけど…
頑張ってブラッシングするしかないですね~お互い頑張りますか(^_^;)

ウチのワンズは今の所、まだあまり抜け毛はひどくありません。
もともと毛葺きが悪いからかな?^^;

ララちゃんの奥にリリーちゃんがいたとはっ!(笑)
ララちゃんが出て行った後のリリーちゃんの「やれやれ・・」っていう顔が笑えます。
で、このハウスの正当な持ち主は、本当はどっちなのかしらん?

v-254アルルナ さん
確かにアルルナ 家は大変そうですね~。
ケヌケケダルマ星人が出てきたら私、カメラかけますわ(笑)
今抜ける毛は、真綿みたいで固まってフワフワですよね。
廊下とかに固まって落ちていて私は、何度踏んでスッテンコロリン
しそうになったことやら(笑)
アルルナさん、抜きながら自分がケヌケケダルマ星人になったら
写メお願いしますよ(笑)
ドアップでね(^^)ハッハハ

v-254ゆきさん
金太郎君は抜けそうなイメージですけどね~。
毛がフカフカで。
シェルティ-もボーダーも毛が長い分お手入れ大変ですよね。
でも、すればする程綺麗になるから仕上がりがたまらないですよね。
これは、ララねえちゃんのハウスなんですよ。
あい変わらず、大人気なんです。
ララねえちゃんは、寝るとなったらリリ-がいてもお構いなし!!
リリ-もさっと出ればいいのに、譲れないいんですよね~これが(^^;)

すご~い!大収穫ですね~。
これだけ取れるとつい頭に乗せたくなっちゃいますね(笑)分かりますv-410
確かララちゃんのところのクレートって家のと同じサイズですよね?後ろにリリーちゃんが控えていたとはv-405すごい種明かしを見た気分です(笑)仲良しさんですねv-344

ララちゃんの毛、たっぷり抜けましたね~!(*^m^*)i-176
フワフワしていて捨てるのが勿体無いですねe-330

ララちゃんのハウスの中にリリーちゃんんもいたなんて・・・i-237
2人はとっても仲良しですね~e-343

v-254福耳さん
頭に乗せたくなる気持わかります~?(笑)ハハッハ
こんなに多く取れると、ついつい鬘かな~なんて思っちゃいました。
ララは、毎年こうなんですよ。
リリ-は全くなんですがね~。
それでも、やっと抜け毛も落ち着いたのか、固まって抜けている毛最近見なくなりました。
廊下になんか落ちてたら、踏んだとたん滑って大変でしたよ。
それだけ抜け続けてました。

v-254フラママさん
ララの抜け毛もやっと落ち着いた感じです。
でも、抱っこするとまだたくさん毛が付きます。
このじきは黒い服は着れません(^^;)
娘も制服を着るとコロコロ粘着テープでいい汗かいてますよ~。
掃除機もウ~~ウ~~うなってますしね~。
ハウスの奥のリリ-の顔笑っちゃいますよね~。
ララねえちゃんに、ペチャンコニされなくて私もホッとしてます(笑)

ララちゃん、すごい量の抜け毛ですね。
うちのまろんは、始まったばかりですよ。
ララちゃんの、語りを聞いて、
まろん、あわてて、パソコンの前までやってきて、
首をかしげてました(笑)
声は聞こえるのに、姿が見えない!!って、感じ。
リリーちゃん、ララちゃんの後ろにいたんですね。
現れたとき、思わず、笑っちゃいました。

v-254tomoさん
まろんちゃん、ララの声聞いてくれたの(^^;)
まろんちゃんもララの声につられて『ウ~ク~ワン』と言ってたら笑っちゃいますね~。
ララの場合、他の子の動画の声聞くと必ず窓の外見て『誰だ誰だ~~??』探します。
ハウスのリリ-笑っちゃいますよね~。
我家の子供達も大爆笑でした(^^)
私は、この左右確認がララらしくて見れば見るほどおかしいです(笑)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
