スポンサーサイト


GWだよ(=^^=)

みなさ~んGWがやってきましたね

お天気もまあまあ良さそうだしお出かけ日和ですね~  
しかし、どのニュースを見ても渋滞は凄いですね

お出かけされる方、楽しいお休みにしてくださいね~。

ワンちゃんとここに行ったよ~こんな事したよ~のお土産話楽しみにしてますよ~。

我家は明けても暮れても野球なんですよ~

午前練習・午後試合・お父さん達のチャリティーナイタ-試合・連盟スプリングフェスティバル・・・オホホ本当野球三昧ですよ~。

野球がないのは子供の日だけしかも、私は仕事!!
なんちゅう~~スケジュールなのかしら~
でも、私も、息子の頑張りにパワー分けてもらって頑張っちゃうぞ~


パパがこんな物を買いましたよ

ララも入ってしまいそうな位大きなクーラーボックス。
バーベキューで使えるならまだしも、やはり野球用みたいですよ~


P1010371.jpgP1010388.jpg


しかし、ララは平気ですがリリ-はあまりの大きさと蓋のパクパクが怖いようです

リリ-はとにかく怖くてララねえちゃんのハウスから警戒してます

P1010381.jpgP1010372.jpg


その様子を動画でご覧下さい

リリ-は腰が抜けそうですよ

そのうしろで、余裕のあくびを披露しているのは誰でしょうか~





そんな事より、私達もどこかへ連れて行ってよ~って感じですね。

あらら~どこに行きたいかもう相談してるのかな

P1010390.jpgP1010393.jpg


我家も空いた時間は、楽しく過そうと思います。

皆様も気を付けてお出かけしてくださいね~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~♪
世間はGWですが、うちの夫はいつもの通り、仕事に出かけていきました・・・(^_^;)
なんだか平日のように過ごしてしまいそう・・・。
息子のサッカーは6日にやるだけなので、もう毎日どうやって過ごしましょう・・・(涙)
ララちゃんリリーちゃんとお昼寝したいくらいですわ~。

v-254バナナさん
パパさん大変ですね~。
我家のパパと息子は午後練習の前にバットかついでバッティングセンターに向かって行きましたよ。
どこまで野球が好きなんだかね~。
娘は、部活も本格的に始まったので早速いません。
なんだか、我が家も普通のお休みだよ~。
お互い、あの写真見て笑うしかないね(ーー☆)
私まだ笑えるんだけど、それ以上にバナナさんは笑ってるでしょうねきっと(笑)

こんにちわ~。
ララ&リリーさん、本当に野球漬けですねぇ。でも、お母さんが応援してくれるのが、何よりですものね!頑張ってください♪すごく容量の大きなクーラーボックスですね!これがあれば、相当の人数分の飲み物やら持っていけますねv-221これからの季節、大活躍しそうですね!
リリーちゃん、ものすごく怖がってましたね(^^;)お耳が寝ちゃってるお顔がなんとも可愛いです♪ララちゃんは全然動じないのね。あくびまでして、「こんなの何でもないわ~」という感じでした(^^)
ララ&リリーさんも、良い連休をお過ごしください☆

さっきから大雨、雷です。突然です。1時間前までv-278だったのでサファを洗ってました。
ぎりぎりセーフですv-405
うちは今晩から仙台遠征です。29.30と2日間ドッグショ~です。まぁ~観光がてらに行ってきます^^
今回はサファちんが出ることになりました。
ショーより牛タンが楽しみです。突然決めたのでビジネスホテルしか空いてなくわんこ達はv-448です。ホテル滞在が18時~5時くらいなのでまめに散歩に連れて行ってあげて許してもらいます。ちょっとかわいそうですが・・・。明日は思いっきり遊んであげたいと思います。

ただいま~ コメントありがとう^^
軽井沢は寒かったの><
鼻風邪ひいてしまいました。
お部屋はヌックヌクで外が寒いから温度差でやられてしまいました。

ララちゃんリリーちゃんはGW遊びに連れて行って
もらえそうかな?
我家はパパがお仕事なので家でのんびりになりそうです。

リリーちゃんは怖がりさんなのね。
その点ララお姉様は胆が据わってらっしゃる。
全然動じてないv-290

何日か前の日記 セルフシャンプーあれいいですね。
こっちにも出来ないかな~

v-254ささっちさん
今日も今まで野球でしたが大雨・雷で引き上げてきました。
久々に外であんなに雨に打たれたら寒かったです。
GWって感じはしないですが家族で野球、行事に参加できるので楽しみです。
ララ・リリ-はお留守番組ですが空いてる時間はたくさん遊んであげようと思います。
ささっちさんも楽しいお休みにね(^^)

v-254マロサファさん
こちらも、いきなり暗くなり大雨・雷!!
球場だったのでもう大変でした。
雷鳴ると、ララ・リリ-が怖がるので家の事が心配でしたが、娘が
丁度家にかえってたので安心しました。
でも、雷がまだ鳴っていて怖がりなララ・リリ-は娘に張り付いて
いて娘は全く動けない状態(笑)ダメね~。
マロサファさん家も楽しいGW過して下さいね~。
シャンプーお疲れ様~。

v-254ninineneさん
やっぱり軽井寒かったんだ~風邪大丈夫ですか~??
GWは本当野球三昧ですがララ・リリ-と空いた時間はたくさん散歩して遊んであげようと思います。
ララが付き合ってくれるかな~(笑)
あい変わらず、ズブズブタオルにくるまって寝てるんですがね。
ninineneさんもGWゆっくり過して下さいね~。
美味しい物食べて(^^)
ホラ~体重油断したらララが金魚運動指導してくれますよ(笑)

お久しぶり~っ!!
オホホホホ♪我が家も野球三昧でこじゃりまする(笑)

今日はMyグローブをはめて球拾いのお手伝いをしちゃいました♪
球を拾いながらいろいろと子供たちから伝わってくることがあったよ。
やってよかったぁ~♪

ララ&リリー家のパパさんが購入したクーラーボックスが
ララちゃんとリリーちゃんの乳母車に見えてしまったのは私だけ~?(笑)
『ちゃん!』って《子連れ狼》の大五郎の観すぎかしらぁ?(爆)

やることたくさんで忙しいけれど、くれぐれも無理をしないように
たまには体を休めてあげてね♪
そして私と食い道楽しましょう☆(爆)

大きなクーラーボックスですね。
でもキャスターが付いているので移動も楽々ですね~。
ウチも大きいのが欲しいのよね・・・。

リリーちゃん、ビビリ加減がクララとおんなじ~(笑)
でもクララはビビッた後、必ず復讐に行くんですよ!
掃除機にもそうでした(^^ゞ
最初はビビリションが出ちゃったくらい怖がっていたのに、今では私の見ていないところでホースや本体にガウガウアタックしかけています。

リリーちゃん、泣き寝入りはダメよ!
きっちり落とし前つけないとね!! byクララ

そのクーラーボックス、ララちゃんがハウスと間違えて入ってしまいそう^m^

リリーちゃん、クーラーボックスはドラえもんのポケットみたいに何でも好きなもの出て来るんだよ。
こわくないよ~!



v-254ぱち☆さん
嬉しいメールありがとう。
ぱち☆さんも野球三昧だね~。
でも、毎日子供の笑顔見たり外の空気吸ってるのも気持ちがいいね。
ぱち☆さんが心配してくれる通り身体休めながら頑張るね。
乳母車!!(笑)私も最初見た時そう思ったよ。
ちゃん!!(笑)
誤ってララ・リリ-、チョンマゲしそうでした(笑)で、引っ張る私は下駄(笑)ハハハ
食べ歩き珍道中是非是非行こうね~。

v-254ゆきさん
コメント読んで大笑いよ~(笑)
クララ先輩!!わかりやしたぁ~あとで、ガブリンチョンン・ガブしときやす・・・
あの、でかい口であたしをどうしようというんじゃい・・・byリリ-
こんな感じですかね(笑)
凄い怖いみたいで、子供達が喜んで引っ張ってると慌てて逃げて固まって見てます。
ララは『ちょいと乗せてみな~』みたいな顔で見てますが!
バーベキューこれもって行きたいな~。
でも、野球三昧はバーベキューすら行けないです。
最近、ニジマス焼けてる匂いクンクンしてないな~byララ・リリ-・ママ(笑)

v-254siromiさん
ハッハハ・・・(笑)
本当ですね~ララは、ハウスと間違えそう。
まんまと入り込んで寝てそうですね。
これが入って来た箱が又凄く大きくて、ララは早速入ってクルクル回って座って腰落ち着かせてました(笑)
箱という箱はなんでも好きですからね~。
リリ-は怖くて怖くて今でも横を通る時しっぽ丸めて早足です。
本当に蓋をパクパクさせると獅子舞みたいなんですよ~(笑)

クーラーボックス、必需品ですよね!我が家もトータル10年、息子の野球のおっかけしてました!なかなかお休みなんて無いですよね~
でも、今思い出したらとってもいい思い出です!
子供と一緒に泣いたり笑ったり・・・
今は何もなくてちょっと淋しいですが、ベリーがいるので大丈夫!
何事にも動じないララちゃん、リリーちゃんにとって頼りになるお姉さんですね!

GWは忙しいそうですね

リリーちゃんは意外に怖がりなんですね
ララちゃんは余裕のあくびですか( ̄ー+ ̄)
我が家のわんこたちは現在治療中のルナの風邪がまだ治ってないうえ、明日には福岡からアルの妹分のバーニーズの子が3泊の宿泊、私の仕事と大忙しのGWです
あ~あ…ララちゃんに成りたい(-.-;)

お久しぶりです。
いつもはリリーちゃんが堂々として見えるけど、クーラーボックスのバクバクには、目を白黒させて、トンデ逃げていった。
一方ララちゃんは平気の平左、余裕の欠伸。
それぞれに苦手があるんですね。
    アンコロ7

v-254YOKOさん
YOKOの気持ち良くわかります。
今、家族で息子の野球にはまっていて楽しいですね~。
土日が楽しみだったり!!
野球だけじゃなく、イベントなどもあってワイワイ騒げて
楽しいいんですよね。
昨日も監督に言いました。
あと二年!!卒団したくないな~って。
大変な時もあると思いますが、今を思いきり家族で楽しみたいと思います。

v-254アルルナさん
アルルナ家は今頃賑やかなのかな~。
ワンちゃんに囲まれていいな~。
私も、ひなたでララとたわむれたいのですが、眠いの起こすと
迷惑みたいですよ~(笑)淋しい~。
足なんか、ツンツンしちゃいます。でも、無視~。
GW渋滞が凄いですね。
買物行くだけで信号渋滞にかなりはまりやっと家に着きましたよ。

v-254アン&アンコロ7さん
リリ-には、この蓋が獅子舞にでも見えるようですよ(笑)
開けただけで大慌てです(^^;)
閉める音も怖いみたいですよ。
ララは全く平気です。
『また~そんなものより、ジャンボガムでも買ってくださいな』
位な顔で見てますよ。
パパはとっても満足行ってますが、ちょっと邪魔かな~(内緒です)(笑)
アンちゃん、お出かけするのかな・・・。

シェルティは見慣れないもの怖がる子多いですよね。
ララちゃんの度胸はすばらしい!
家は主人はカレンダー通りの休みではないのでゴールデンウイーク感が無いです。
子供達はそれぞれ遊びに行っちゃってていないしね。
ララ&リリーさん、楽しい連休をお過ごしくださいませ。

v-254ぷろきおんさん
お久しぶりです(^^;)
今日は温かい一日でしたね~。
子供の野球のお付き合いでずっとグランドにいるので日焼けもするし、やはり疲れます。
この、クーラーボックスも帰りは空に近いのに重く感じます(笑)
リリ-はまだ怖いみたいですよ。
今日は、玄関へお迎えなかったです(笑)
ララは、そうじゃなくてもハウスで寝てて『ただいま~』してもブツブツ言っててなかなか出てきませんでした(笑)

GWはどこにいってもこんでいるので近場か家でのんびりが一番ですがやはり長いお休みがとれればどっか行きたくなりますよね
我が家はカレンダー通り
前半の3連休は掃除洗濯洗車そしてお買い物や
新しいドックカフェにいったりとまずますの休日でした

後半はドックフェスティバルに行きたいなと計画中です

リリララちゃんもどこかにいけるといいね~
野球の応援は行かないのかな?

v-254ひさねえさん
お疲れ様です。
私も今日は仕事でした。
さすが、GWだけあってお店も忙しかったです(^^;)
確かにどこへ行っても車・人でいっぱいですよね。
我家は、野球のお陰でお金も使わず、渋滞知らずな
GWです。
ララ・リリ-は、もう、パパにベッタリですよ~。
パパは、思いきりお休みですからね~。
ララも、寝ちゃいられないようです(笑)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

