スポンサーサイト


早いな~(=^^=)

早いもので、もう5月ですね

もうじき子供の日もやって来ますね

さすがに、小学校5年生には、こいのぼりは恥ずかしいからやめてよ~~
と言われちゃいましたよ~


じゃ、この方々にでもと思いましたが…

一応、女の子なんですよね~

あ、見せちゃおうかな~あの秘蔵写真

実は・・・ララちゃん女の子引退しそうだったんです

急に起こしたママが悪かったのか???凄い寝起き顔 


P1000913.jpgP1000177.jpg


ハッハハ皆さん、これでも女の子なのであります

しかし、これじゃ~こいのぼりにも笑われちゃいますね


リリ-は、息子がふくらました風船が怖くて困ってます

ハウスでオタケビあげてますよ~

たすけて~だれかきて~

P1010342.jpgP1010348.jpg


そこへ、正義の味方?ララねえちゃん登場~~

『リリ-を困らせるのはこいつだな~

しかし残念クンクンは大忙しですが…

無視です
P1010351.jpgP1010353.jpg


正義の味方?ララねえちゃん風船が食べ物ではないとわかったとたん退場~~。

正義の味方ってこれでいいのかな~??ハッハハ

皆さんも引き続き楽しいお休みに・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寝起き悪いね~ララちゃん。
それより、その寝相はどうなんだろう。
かわいいけど^m^

リリーちゃん、風船も怖いのか・・・。
正義の味方も当てにならなくて残念(>_<)
ララちゃん、なんとかしてあげてよ。

v-348siromiさん
GWララは、パパに甘えながらも、あい変わらずマイペースにまったり過してます。
この、秘蔵写真はまだこたつがある頃とれてしまった一枚なんですが!!
ララらしくて家族で笑っちゃった一枚なんですよ。
リリ-は風船が大嫌い!
キュ~~キュ~~風船がすれる音なんかしたもんなんら気絶しそうな顔してますよ。
パピーの頃から風船ダメなんですよ~。

ララちゃんの寝方、可笑しいですね~。
身体がとっても柔らかいのね。
“ララちゃんの開き”で干されちゃいそうです。

リリーちゃんはクーラーボックスに引き続き風船も怖かったのね(^^ゞ
ララちゃんは怖いものナシでスゴイです。
さすが、おっとこまえ!!
あっ、女性でしたっけ・・・?(笑)

いろいろな背景があっていいですね~、うちの所は犬種別であってシェルはないのですよi-195
リリーちゃんはいがいと怖いものがあるのですね~、ステディーみたいです^^

ララちゃんすごい格好でv-75です。最初どうなってるか分かりませんでしたv-291
ララちゃん、ちゃんとリリーちゃんを守ってあげて~(^3^)

こんにちは♪ララちゃんの寝起き顔、笑っちゃいました。
どんなかっこで寝てるのやら????
寝てるときは女の子を忘れてますね(笑)
リリーちゃん、ふうせんコワイんですね~。
クーラーボックスも怖かったり、かわいい♪
GWとはいえ、うちのパパは仕事で平日のように過ごしてますv-406。ココでララちゃんリリーちゃんを見るのが癒しですわ♪

こんにちは!
GW中でもララちゃん相変わらずなようですねv-398
ペロッと出た舌がとっても可愛いです。
リリーちゃんのことは助けてあげて欲しかったけどv-410

今日からはお天気もいいようですし、最高のGWですね。
これなら野球も楽しめそうですね!

GWですね♪

上の左のお写真は・・・ララちゃんの前足、どうなってるの?
不思議な寝方ができちゃうのね・・・足痛くない?
寝起きは本当に、笑っちゃいました(笑)
ララちゃんごめんね~~。

たっぷりお昼寝付きのGWを楽しんでくださいませ~~♡

v-348 ゆきさん
このララの状態いったいどうなってるんでしょうね(笑)
ウミガメでもたまご産むのかい?って感じですよね。
良く手足しびれないな~と感心してたら、起きた顔が
これですもの(笑)親父もいい所(笑)
リリ-の怖がりはなかなか治りません。
今日も風で戸がバタンとしまっただけで怖くて怖くて私の膝から
下りないんですよ。
クララちゃん、その男前(笑)少し指導して~。

v-348マロサファさん
今回のテンプレのデザイン私的に気に入っていますがどうでしょうか?
ちょっと暗いかな~。
これじゃ~ララちゃん余計寝ちゃうかな(笑)
ララの身体変ですよね(笑)良くこんな格好で寝れますよね~。
一生懸命寝てるとこうなっちゃうようですよ。
顔は、どうなっちゃったもんだか私にもわかりません(笑)

v-348バナナさん
秘蔵映像、あの(チュ~さん)写真とともに楽しんで頂いて
何よりです(笑)
バナナさんのご主人お仕事とは大変ですね。
子供達と楽しい・いや~大変なGW過しているのかな。
近くなら、ララ・リリ-レンタルしちゃうのにな~。
明日からいいお天気でお出かけ日和だね~。
我家は、野球のバーベキューです。
会計ノート持ってうなってるよ(笑)

シックに模様替えですね^^

ララちゃん寝起きの顔も可愛いですが
寝姿がなんとも言えません。大好きですv-344

近所の方が鯉のぼり立てたらうちの2わんは怖がってました。
怖がりリリーちゃんは鯉のぼり大丈夫ですか?
お兄ちゃん段々大人に近づいて来てるんですね。
子供じゃないの主張かな(*^m^*)

v-348りり-さん
全くララったら助けるどころか『まぁ~頑張ってくれたまえ』
位でリリ-のハウスの前、通り過ぎて行きました(笑)
その前に、この風船ララは、絶対食べ物と勘違いしていたと思います(笑)
今日は、雨も上がりいいお天気ですね。
明日から又、野球。
もう、日焼けして腕がリリ-になりそう(真っ黒~)(笑)

v-348シェリー母さん
この体勢、たまごでも温めてるか、トカゲが暑くて動けなくなったか
みたいですよね。
見たとたん家族で笑っちゃいました。
一生懸命寝てるとこうなっちゃうんですよね。
私なら、手足しびれちゃうだろうな~。
でも、この顔は真似できないな(笑)
シェリー君、GWお散歩たくさんして楽しんでいるのかな。

v-348ninineneさん
雨も上がり風もいい感じで窓をあけていても気持ちがいいです。
しかし、外の音にリリ-がワンワンうるさいんですよ(^^;)
ララの寝顔、最初見たときどこのおじさんかと思いました。
家族で大笑いです。
でも、なんで笑われてるのかさっぱりわからないララのおとぼけぶりが又良かったですよ(笑)

ララちゃん、寝汗でもかいたのかしらv-75v-356
こいのぼりを着て、寝グセ隠しちゃいましょうv-355

ララ&リリーさん家も少年野球な毎日を送っているかなe-45v-353
私、介護デビューでベンチに入り、色黒々焼けちゃいましたe-271
【やっぱり私には黙っている役は合いましぇ~んっe-330】ってカミングアウトe-270
みんなもそんな私に大爆笑でしたe-327

今日も暑くて酒が美味そうだよねv-275
エッe-2もう飲んでるってe-278e-401

ララちゃん、すごい格好で、寝てますね~
そして、寝起きの顔、かわいい。
リリーちゃん、風船怖かったのね。
うちのまろんも、風船、恐ろしいみたいですよ。
食べ物じゃなかったら、ララちゃん、
あっさりと、退場なんですね。
そこが、まさに、ララちゃん。って、感じですね。

だぁ~もぅ~
ララちゃんに癒されるぅ~
大好きだよぉ~ララちゃん∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

もう5月ですね♪
すっかりご無沙汰していましたぁ~。
5月といえば野球ですよねぇ♪今、高校の特待生問題で夏の高校野球に異変が・・・結局子供たちが犠牲に・・・と話が反れてしまいました~。
息子ちゃん、夏の大会に向け、頑張って下さいね!!!
リリーちゃんはかなりビビリちゃんなのね。
ウィリアムと一緒です。
ララちゃん、登場!と思いきや・・・おやつじゃないと解ると行っちゃいましたか~(笑)
しかも、どんな格好で寝ているの???(爆)

おひさしぶりでごじゃります。
ブログをお引越ししました(●^o^●)
よければまた遊びにきてくださいね!

5年生でも恥ずかしいって??
うちは中3だけど喜んでる~自分で本日はあげてました。さすがに今年最後のこいのぼりですけどね・・・
15年も上げるとこいのぼりが開きになっちゃうとこまで布が裂けてきて・・ここまで使いましたのでよしとしてもらいます。
↓のクーラーボックスいいですね~絶対コロコロがついていて正解です。こちらは試合に負けてしまって4連休。野球のない休日を過ごしてます。まあコロコロちびたちと一緒にいられるから楽しいですけどね(負け惜しみ??)・・・
仲よしのララちゃんとリリーちゃんですね。さすがお姉ちゃん♪
ララちゃんのこのからだの柔らかさ、うらやましいわ~~

こんにちは♪
一枚目の写真のララちゃんは一体どんな寝方してるの??
寝起きのお顔も笑える~何かリラックスしすぎで
かわいい~^^
リリーちゃんはシャピロに似てるね、シャピロもちょっとビビリなところがあるのよ^^
実は内弁慶なんだけどね~笑ってやって~。
↓クーラーボックスも面白いね。ララちゃんて身の危険を
感じないんだね。人間が・・ん?犬が大きいんだわ(あれ?

v-348ぱち☆さん
野球行ってるよ~。
昨日は、スプリングフェスティバルでバーべキュ-・野球と賑わう一日でした。
チームの仲間とワイワイ・ガヤガヤ楽しい一日だったよ。
ぱち☆さんも頑張ってるね。
そっちは更に暑いから日焼けが大変だよね。
でも、早く自分の子供がホームラン打てるようになるまで頑張って応援しようね~。
そして、又、昼間オフしようね(それが楽しみ)(^^)v

v-348アローママさん
コメント訂正しました。わかりにくくてごめんなさいね。
これ、色付きの文字の文字をクリアーしてそこに文字を入れるんです。
ややこしいでしょう~(--;)
私も、最初良くわからなくてララの寝起きと同じような顔で悩みました(笑)
ママさん、失敗してもいいから又、挑戦してね!
パスワード入れると自分で訂正出来ますよ。
シャピロ君も怖がりなんだね。
なんだかかわいいね~(^^)
アロー兄ちゃんの影に隠れたりはしない?リリ-は良くララねえちゃんのうしろに隠れちゃ様子見てるんですよ(笑)

v-348tomoさん
確かに、この寝顔・寝方何度見ても笑っちゃいますね。
普通なら、こんな寝かたしてたら手・足しびれちゃいますよね。
私は、この寝起き顔にしびれちゃいましたが(笑)
まろんちゃんも風船怖いんだね~。
ララは、ソーセージにでも見えたんでしょうかね。
全く、リリ-がこんなに怖がってるのにね~(笑)
でも、そのあともリリ-はララねえちゃんの影から突然動く風船を怖そうに見てました。

v-348りのさん
ハハハ(笑)りのさんたら~(^^)
こうなったら、りのさんにララねえちゃん貸します(笑)
一日笑えますわよ(笑)
りのさんちのシェルティ-ズと別の場所に置いて見て下さいね(笑)
さっきも、ララは自分の足、一生懸命舐めてて急に止ってクンクン・・・と思ったらいきなりむせてました(大笑)
しかと、見た私はお腹か抱えて笑っちゃいました。
どこまでいい感じのおとぼけなのか(笑)
また、面白い発見載せますからね(笑)

v-348fukuさん
確かに、野球では一生懸命頑張ってる選手が犠牲になってますよね。
うまくなりたい為にこんなに子供達頑張っているのに・・・。
息子も頑張ってますよ~私も一生懸命応援してるので今年は、はや日焼けで真っ黒です。
日々のど痛いです(笑)でも子供の頑張ってる姿、ボールを追う目はいいですよ。
ララ・リリ-は、お留守番組ですがあい変わらず元気です。
ララの寝方(笑)トカゲかワ二ですよね(笑)
起きてビックリ、どこかのおじさんみたいですよね(笑)

v-348べロンママさん
そろそろ登場かな~と期待してたよ(^^)
ここにコメント入れるより、すぐママさんのページへ
レッツゴ~~v-355

v-348あぴこさん
昨日は、スプリングフェスティバルでバーべキュ-・野球と賑わう一日でした。
チームの仲間とワイワイ・ガヤガヤ楽しい一日でした。
我家の入っているチームはチームワークが凄く良くて何しても楽しいんですよ~。
なので、子供達もいつもいいお顔して頑張れちゃうんです。今年は、はや、日焼けで私もまっ黒(笑)
連日の応援でのどがイタタア~。
でも、自分もすっかりはまってしまって楽しい日送ってます。
家に帰ると、ララ・リリ-にたくさん癒されて(^^)
いま、一番楽しくて幸せかな~。
あぴこさんも一緒ですよね(^^)

ララちゃん手足どうなってるの~~?
頭痛が吹き飛ぶほどびっくりしたよ~
リリーちゃん風船嫌いでいいよ、ラッキーは風船で遊んでいて割れてしまったの、びっくりしてどうしたと思う?慌てて飲み込んじゃったんだよ。横で見ていたんだけどあまりの速さで止められなかったんですよ。2日ほどで出てきた時はほっとしたよ…

ララ&リリーさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
さっそくのご訪問サンキュ~です!!
こちらもみなさん元気でなによりです(ノ*´з`*)ノ⌒☆
しかし、ララちゃんの足?手??はいったい・・・??
なんだかややこしい事になってる・・・汗
これからもどうぞヨロシクね☆

ララちゃん!その寝起きは危険よ(◎o◎)

アル「やっぱりララ師範!尊敬しま~す♪」
アル先生が分からないこと言ってますよ(-.-;)
リリーちゃんは風船でも怖いのですね~
ルナも小心者で風船とか怖がりますよ( ̄ー+ ̄)
意外とアルとかララちゃんみたいにおっとりな子の方が怖いもの知らずなのかな?

v-348ソルティドッグ さん
え、風船飲み込んじゃったの(^^;)
驚いたでしょうね~。
我家のリリ-は逃げるのに精一杯ですよ。
泣きそうです。
その点ララは全く平気。
この寝方ですもの(笑)
何があっても大丈夫みたいですよ(笑)

v-348べロンママさん
素敵な、ブログでしたよ。
元気そうなべロンくんに逢えて幸せでした。
これからもあいに行くからね。
ママさんよろしくね。
今日は、子供の日なのに、これから仕事(涙)
ありゃりゃ(--;)

v-348アルルナさん
さすが師範!!
寝方までうわの手でしょう~。
さすがに、私じゃ、手足しびれちゃうわぁ~。
この寝方に果たして本人気付いてるかが問題。
アル先生どう思います~~??
今日は、子供の日。
いい天気ですね~。
私は、これから仕事(涙;)
頑張りますわぁ~。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

