

おもちゃだよ(=^^=)

野球の前にララ・リリ-と沢山お散歩です


お天気がいい中リリ-は、終始ご機嫌です

ララも、いつも以上に頑張りました

070108_0905~01001.jpg070108_0853~01001.jpg


ところでリリ-いい物持ってるね~

070108_0701~02001.jpg
リリ-いいなぁ~~

これ、どうやって使うのかな~

《これね、ママがなかにあたしの、大好きなビスケット・ササミぼうをいれてくれるんだよ

《それをね、コロコロ・ガブリチョすんだよね

《ちょっとやってみるね



070108_0703~03001.jpg070108_0706~01001.jpg

時々ララ姉ちゃんにも貸すんだよね~

《でもね、ララねえちゃん、すぐあきらめちゃうの

070108_1037~02001.jpg070108_1037~01001.jpg


《さいごには、おしりむけちゃうんだよ

070108_1036~02001.jpg070108_1039~01001.jpg


《このあとは、あたしのおうえんなの

070108_1046~02001.jpg070108_1041~02001.jpg

070108_1046~04001.jpgあぶない・あぶない

《ララねえちゃんたらずるいんだよね

《でも、ララねえちゃんがかんどうしてるまに、たべちゃうんだけどね~

《こんどは、ララねえちゃんのばんだよ

《なかよくちゅかおうね



コメントの投稿

非公開コメント

v-278おはようございますv-278
リリーちゃん走る姿がホントにやっほっほ♪って言ってるみたい~v-411元気さが伝わって来ますわ♪
面白いボールですね~。脳も鍛えられそう?!ララちゃん、諦めないで頑張って~!

v-378バナナさん
週末はお互いお疲れ様でしただね~。
このボール結構遊んでるので、静かでいい感じです。
ララはすぐ諦めちゃうんだけど、遊んでてくれるといい運動にもなるんだけどね~。
ボヤ~~ン(ボケ)防止にもいい感じですわよ(笑)

ララちゃんすぐあきらめてしまうのですね、
リリーちゃんは頭がいいねぇ~v-290ララちゃんの「とって~」はホントに言ってますねv-291
でも取りあいにならなくていいですね~、うちなんてv-292パニックになってしまいそうe-268

リリーちゃん、良いもの持ってますねぇ~。
そして、上手にコロコロして、おやつを出せたね!
ララちゃんたら諦めちゃうの?きっとリリーちゃんという協力者を頼っちゃうのよね~。
「でたか~ そ、そこだ」・・・この台詞!
ママさん傑作v-424
今日も笑いを頂きました!ララちゃん、リリーちゃんありがとねe-265

リリーちゃんは、いつも楽しそ~にお散歩していますよね♪
ララちゃんも頑張って偉かったです!

知育おもちゃって、買ってあげた事がないのですが、なんだか良さそうですね。

でも、金太郎は普通のおもちゃは何でもクララに譲りますが(クララと関わるくらいなら、譲ってしまえ!、もしくは、これをやるからどっかへ行ってくれ!が本音みたいです・・・)食べ物だけは絶対に引かないので、流血沙汰になりそうですがね~(-"-)

そしてどうしても、クララがボールをボロボロにして中身を出している風景が浮かんできてしまい、購入に踏み切れないんですよね(^^ゞ

こんにちわ~。
ふふふ、ララちゃんとリリーちゃんの性格の違いが良く出てますね(^^) リリーちゃんの、おやつの出たときの自信に満ちたお顔、可愛いです♪ララちゃんはリリーちゃんの応援するのね。仲良く使うところは見ていてほほえましいです(^^)

v-378アロサファさん
このおもちゃ、結構長く遊んでるんですよ~。
なかなか取れないおやつとか押しこんで置くとずっとガブリン
チョしてます。
ララは、すぐ諦めて『寝るだ!寝るだ!』(笑)
ハウスへお帰りです。
本当は、ララに頑張って遊んでほしいい所なんですがね~。

v-378シェリー母さん
もう、傑作だなんて(^^;)ますます張り切っちゃいます(笑)
シェリー母さんが笑ってるお顔頭に浮かんじゃいます(笑)
ちゃっかりララは、いつもこうしてリリ-の横取り狙ってますからね~。でも、若いリリ-にはかなわないのです(笑)
でも、このおもちゃ、いつまでも遊んでてくれて本当いいですよ~。

v-378ゆきさん
このおもちゃ確かに出ないとイライラしちゃうかも知れないね~。
クララちゃん(笑)もう~ゆきさんの想像は…(笑)
本当は、もっとララにあそんでボケ防止に努めて欲しいんだけど、横にあっても振り向かない所はかなりショックですぅ~(笑)
リリ-は何時間でも遊んでますよ。
その間静かです。

v-378ささっちさん
このおもちゃ、根気があるか、ないか良くわかります。
やっぱりララは、諦めが早くておまけに横取り(笑)
全くララの考えてる事はバレバレです(笑)
でも、かわいいんですよコロコロと遊んでる姿。
トロちゃんもどうかな~(^^)

すごく食いつき良さそうなおもちゃですね!
リリーちゃんは真剣だし・・・v-410
ララちゃんも応援頑張ってるしv-91
取り合わずに仲良く遊べるなんていいですねぇ~。
きっとうちで使ったら・・・。
ラヴが一人で占領しちゃうんだろうなi-241

リリーちゃん、ホント、散歩が楽しそうですね。
うちのまろんとは、大違いだe-263
まろんも、同じタイプのおもちゃ、持ってます。
ここは、ララちゃんとは違って、リリーちゃん
タイプになりますe-420
食べ物になると、まろん、目e-317の色がちがうの。

ちゃんとあけられるリリーちゃんはすごいんじゃないですか?
たぶんうちもすぐ諦めるはず。食べなくてもいいや!って子です。
お餅が話題になるってやっぱりお正月ですね。
やけどしないでよかった!!家にも頼みたかったわ

私のコメント、今見直したら、『ハート』が
壊れていて、びっくり!!
選択を間違えました~ごめんなさいv-436

v-378リリ~さん
ラブちゃんにいいかもしれませんよ~。
いつまでも、コロコロ遊んでますよ~。
手で転がす姿がかわいいですよ~。
なかなか取れないおやつを詰め込むのがみそです(^^)
ララは、すぐお尻向けちゃいますけどね~。
時には、コロコロするの忘れてお腹の下です(笑)

v-378tomoさん
食べ物で目の色変わるのはララと同じですね(笑)
きゃ~やっぱりララとマロンちゃん同じだわ~。
このおもちゃいいですよね~。
このおもちゃで遊んでるときが一番静かです(笑)
手で転がす姿、なかなかかわいいですよ。

リリーちゃん、いいおもちゃ持っているね。
転がしていると大好きなオヤツ出てくるんだ♪
ララちゃんはうまく転がせないのかな?
応援もいいけど、もっと頑張ってみてね、ララちゃん。
でも、舌をちょろっと出して上目使いのララちゃんの顔、大好きですよ(^^♪

v-378あぴこさん
食べ物の当番でしたら、呼ぶ前からいますよ(笑)
もう、正月もお餅もすっかり終りですね~。
年末は、忙しい忙しいですぎましたが、なんだか年明けも何も
しなくても急ぎ足ですね~。
リリ-は、このおもちゃ大好きです。
おりこうしててくれるからこっちも助かります。

v-300シェリー母さん
あ、本当だe-328
v-239私、全然気付かなかったです。
気にしなしで~。
大丈夫です!!
教えてくれたお礼に花束です(^^)

v-378siromiさn
ララ、もうちょっと根気が欲しいですね~。
お尻向けてどうすんだか(笑)
上目使いですか~。
私も気に入ってます。
自然に出ちゃってる舌が、いい味出してますよね~。

性格の違いが出てますね~~
あ~る君は必死にやるタイプですかね(*^。^*)
そういえば我が家にもこの手のおもちゃ有ったんだけど、どこいったんだろ??

v-378やんじろうさん
あーる君も遊んでたんですか~。
かわいい(^^)
このおもちゃコロコロして遊ぶ姿凄くかわいいですよね。
おやつが出てきたときは、あわてて食べてますよ~。
匂いが凄くするものはたまらないようです(^^)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
