スポンサーサイト


牛さん見たよ(=^^=)

みなさ~んGW楽しんでますか~

今日は、近所に牧場があるのですが、牛を見ながらバッティングセンターへ行きました

まずは、牛さん達にご挨拶たくさんいますよ~

うしろの野原には、羊もいます


P1010530(3).jpgP1010563.jpg


ララねえちゃんは、完璧牛の見学会です

ララは、自分達のカラ-そっくりさんの牛の前から動きませんよ~

感動しちゃってるのねララちゃん


P1010527.jpgP1010514.jpg


リリ-もそばまで行くのですが・・・

牛にクンクンされたら…どひゃ~~

P1010509.jpgP1010510.jpg


そして、突然の牛のくしゃみにあ~ビックリ

その様子を動画でご覧下さい




さて、怖くなった所で牛さんとさよならし、究極の坂を登りバッティングセンターへ。

のどかな風景を背にララはエッチラコッチラ頑張ります

P1010534.jpgP1010536.jpg


さぁ~今日は念願のお兄ちゃんのバッティングが見れるという事で、ララ・リリ-張り切ってますよ~

ララは、身を乗り出しコーチ顔負けです

P1010543.jpgP1010546.jpg


今日は、みんなでお出かけでとにかくご機嫌なララ・リリ-


P1010558.jpgP1010556.jpg


しかし家に帰ると、ララはかなりお疲れ~

P1010490.jpgP1010497.jpg


GWもあと二日ですね。

楽しい時間は、過ぎるのって本当早いですね~


我家も、あと二日家族でこの笑顔に癒され楽しく過そうと思います

まだ、息子の試合もあるので応援頑張るぞ~・・・


P1010473.jpgP1010480.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが大きい

牛さんにご挨拶ですか。
でも、大きいよね~、ましてペロ~って嘗められるとこれは怖いよね。
なに、牛くんがくしゃみ?これにはびっくりだよね。
お兄ちゃんのバッティング、見物したのっていうより、完全にコーチ気取りだね。

こんにちわ~。
家族みんなで牧場にお出かけなんて、素敵♪ですね。
ララ&リリーちゃん、あんまり牛さんたちを怖がってないですね。それに牛さんたちの方も、ララ&リリーちゃんに興味津々な様子でしたね(^^)種を越えてお友達になれそうですねぇ♪
お天気もいいので、野球の試合日和ですねっ!ララ&リリーさんも連休後半を楽しく過してくださいねv-81

お疲れマンボーv-354e-68
今日は少年野球のプチ運動会で大ハッスルしてきたよんっv-218v-353
≪デカパン競争≫で息子を振り回し
≪ベーラン競争≫では子供たちパパたちに混じって本気モード炸裂でしたv-355

昨日は4年生以下のチームとの野球に父母有志で誘われ
、これまた本気モードで頑張っちゃったv-344


≪ララちゃん&リリーちゃんe-363牛≫に大爆笑しちゃったよ~e-278v-291
ララちゃんも牛さんに興味津々だけれど
牛さんもララちゃんに興味津々よね~v-529v-353
リリーちゃん、メッチャ逃げ腰しちゃってるし~v-356v-290

野球で忙しかったGWに素敵な思いでがまたできたねe-328
今度は私たちの打ち上げかなv-307
私も楽しみにしてるよ~v-344e-68

v-529アン&アンコロ7 さん
GW、アンちゃんと楽しく過されてますか~。
我家も、野球の合間見ては、ちょこちょこ出かけています。
牧場とは言え、こんなにたくさん牛がいるとは思いませんでした。
羊は、なんだかララみたいにお尻プリプリでかわいかったです(笑)
明日から天気が崩れそうですね。
残り少ないGW楽しく過しましょうね。
PS・・・牛の突然のくしゃみ人間が聞いても驚きです(^^;)
それも、連続でクション・クション・・・。
ララ・リリ-大慌てでした(^^;)

すご~い。
楽しそうですねぇ。
ご家族みんなで、連休楽しんでいるのですね(*^_^*)
よかった、よかった♪
ララちゃんも、リリーちゃんも、牛さんのこと、どう思ったのかな?びっくりしているねぇ。

v-529ささっちさん
GWトロちゃんとゆっくり過してますか~。
我家の家のそばの牧場なんですが実は私は始めて行きました。
こんなに牛がいるとは・・・(^^;)
こちらの牧場、ヨーグルト・牛乳・アイスなど作っていて結構有名で
3年前にポチたまのまさおくんが来たんですよ。
ララが牛の前から動かないのには驚きました(笑)
まさか、寝てたの?(笑)牛さんくしゃみで起こしてくれて正解だったかな~(笑)
ささっちさんも、残り少ないGW楽しんで下さいね。
いつも、優しい言葉のコメントありがとうございます。

v-529ぱち☆さん
ぱち☆さんも野球お疲れ様~でも楽しいよね~。
我家は、子供の日とあって今日は野球がなかったので私は仕事!!
なんだか、穴があいたような一日だよ。
ぱち☆さん達のその運動会楽しそう~。
親子で楽しめるのっていいよね~。
明日は、試合なんだけどお天気どうかな~晴れる事祈っちゃうよ~。
しかし、この牛の数、ビックリでしょう~八王子は田舎だぁ~(笑)
ぱち☆さん私も早く合いたいな~。
夏のオフ絶対しようね~。じきだよ~お互い真っ黒で合おうね(笑)

v-529ゆめさん
ゆめさ~~んユメちゃんとGW楽しく過してますか。
お仕事もお疲れ様です。
このじきは、出産多いでしょう~我家の子供達も4・5月なんですよ(^^;)
私が、出産した頃はもう、ベットがいっぱいでした。
牛も、そばで見ると大きいわりにかわいい顔してるんですよ。
茶色と黒・・・まさにララ・リリ-でした(笑)
リリ-ったらクンクンされちゃって(笑)ハハハ
ゆめさんも、ゆっくり出来る時間ユメちゃんと楽しく過して下さいね。
ママちゃんいつでも、ゆめさんの頑張ってる姿想像して応援してるよ!

こんばんは。
ララちゃん、リリーちゃん、牛さんとご対面ですか?
くしゃみにびっくりしてる姿がかわいい♪

GWも明日で終わりですね。
正直ほっとしてます・・・。
しかし、明日はサッカー。ふー。

v-529バナナさん
明日、サッカーですか~。
私も、明日は野球の試合です。
でも、八王子は雨がぱらついて来ましたよ~いま、凄くむし暑いです。
お互い明日出来ますかね~。
八王子は田舎でしょう~!!
バナナさんの近所に牛がいたら驚いちゃうよね~。
でも牛って結構かわいいお顔してるんだよね。
GWもあとすこし・・・。
バナナさんまた落ち着いたら、美味しい物でも食べに行きましょうね。

こんにちは~♪
近所に牧場があるの?いいなあ~
ララちゃんたら、お座りして映画鑑賞してるみたいに牛の
観察してるね・・ぷぷぷ
牛にクンクンされたら私でも怖いよ・・・
リリーちゃん怖かったでしょ~
クシャミもビックリするよね、動画面白い♪
お兄ちゃん試合頑張ってね~!

昔は乳牛をかっているお家が町内にも何件かあったのを
覚えていますが民家が増えてそうなると匂いに苦情が殺到するので今ではなくなってしまいました

リリララちゃんは大きな牛さんとお友達になれたかな?

ほんとお休みってあっと言うまですね
残り1日は雨の予報になってるので簡単なお掃除して
のんびり後は過ごそうとおもってます

ララちゃん、牛さんとにらめっこ♪平気だったのに
さすがに(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!されたら(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ですね♪かわいい~。
我が家も今日はヤギさんに挨拶していました(*^_^*)

笑顔、癒されますね。

牛さんと堂々と対面しているララちゃんに、感心。
でも、くしゃみには(@_@)だったのね・・・。

バッティング見学、張り切ってコーチまで??
お疲れ様です!!

みんなで牛さん見に行ったのですね~。近くに牧場があるなんていいですね~、うちの近所なんて牛小屋ばかりです
v-399
ララちゃんは牛さん見てどう思ったかなぁ~かなりじっと見てるよね^^
リリーちゃんはツンツンされてびっくりでしたね。

ララちゃんの監督ぶり関心です。
あと1日でGWも終わりですね~、雨みたいなのでうちは家でゆっくりします。

v-529アローママ
凄い牛の数でしょう~(^^;)
実は、私は始めて行ったのですがこんなにたくさん牛がいるとは(笑)
子供達はしょっちゅう見に行っているんですよ~。
この牛達ちゃんと耳に名前が付いていて、各牛のミルク・バター・ヨーグルト・アイスを販売してるんですよ。
八王子でも、有名で3年前くらいにまさおくんが来たんですよ。
確かにそばで見たらちょっと怖いけど牛って目がかわいいですね~。
ララは、真剣に見てましたよ(ララはどこに惹かれたのかな(笑))

v-529ひさねえさん
確かに臭いがね~風向きとかでやはり臭う日あります。
こちら、コーヒーの挽き殻で臭いを消しているようですがそのせいか
臭いもそれ程ではないんでしょうね~。
牛さん、リリ-をクンクンしてどんな印象受けたのかな(笑)
『お、こいつはいたずらなやつだな』と感じたのかな~。
笑っちゃう事に、一頭が寄って来るとみんな寄って来るんですよね。
ララ・リリ-の周り暫らくモ~~モ~~と賑やかでした。
ひさねえさんお互い又、明日から頑張りましょうね。
今日は、お掃除しながらハッピーちゃんとゆっくり過してね~(^^)

v-529hama さん
お久しぶりです。
hamaさんのコメントに又、その日の事思い出してぷぷぷっ一人笑っちゃいました。
確かに、牛のへクション(><)大きくて怖いんですよね~。
それも、連発ですもの(^^)ララ・リリ-目が(@@;)こんなんなってましたよ~。
それまで、ララは惚れ惚れ見てたんですけどね(笑)
そんなララに牛達も寄って来る寄って来る…(笑)変なのが来たな~と思われちゃったかな~(笑)
今日は、最後の雨の日のお休み。
野球も中止なのでララ・リリ-と遊んでゆっくり過そうと思います。

v-529siromiさん
今日は雨のGW最終日です。
家族から『明日から仕事か~明日から学校か~』と声もしますが
ララ・リリ-も『明日からお留守番か~』顔して見てますよ。
本当、楽しい時間ってあっという間ですよね。
今年のGWは野球が主でどこへもいけなかったけど、あいた時間は家族で過せる時間がたくさんあって良かったです。
ララ・リリ-ともゆっくり過せました。
ララ・リリ-、牛さんにも会えたし(^^)
しかし、遠くに見える羊さんなんとなくララに似てたな~(笑)
siromiさんもGW最終日ブルーくんとゆっくり過して下さいね。

v-529マロサファさん
こちら予想通り雨の最終GW日になってしまいました。
今日は試合も中止かな~残念!!
結構、息子の頑張る姿見ると元気でるんですよ。
それにしても、こんなにたくさん牛がいるとは、私も驚きました。
この牛達ちゃんと耳に名前が付いていて、各牛のミルク・バター・ヨーグルト・アイスを販売してるんですよ。
八王子でも、有名で3年前くらいにまさおくんが来たんですよ。
ララは牛を真剣に見てましたが、多分牛達も『なんだこいつ!』と思ってみてたんでしょうね~。
今思えば、又笑っちゃいます。
最終日、ワン達と楽しく、ゆっくり過しましょうね。

ララ&リリーさん
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
牛!!ララちゃんもリリーちゃんも怖くないんだ~!
すごいね~☆そんなに牛さんの近くまでいけるなんて
おそるべし 才オォ(。゚Д゚)ォオ才
さすがだ!ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!
ベロン君なんて自分より小さいわんちゃんにでもガウガウなのに・・・汗

v-529ようちんさん
今日は、こちら雨になってしまい身動きできない日になっちゃいましたよ~(;;)
ララは、ただいまハウスの中でなんだかうなってますよ。
実は、子供達ひまで焼き芋スナック食べてるんです。
それがほしくてうなってますよ(笑)
そう言う時だけはチャッカリ起きてるのよね!!
牛の数ビックリでしょ~。
でも、ボヤ~ンと牛を見てるララに、牛達もビックリだったでしょうね~。
ようちんさんも連休最終日楽しく過してね。
べロン君何してるのかな~。

ララ、リリちゃん牛さんに近づけてすごい!
わたしは怖くて哺乳瓶を落っことしましたよ、子牛相手に。
乳牛には3メートルほどからそばに寄れなかったです。リリーちゃんクンクン怖かっただろうなぁ。
でも、みんなで楽しい休日でしたね。
お兄ちゃんはかっとばしたんでしょうね~~
野球大好きなんですね。
ララちゃんのコーチがいいものね。

我が家も癒されます~

ララちゃんリリーちゃん見てたら癒されますね♪
牛さんを見るララ師範!
牛さんにびっくりするリリーちゃん!
我が家もその場に居たら、アルはきっとララ師範と同じ反応して、ルナはリリーちゃんと同じ反応でしたよ!
何故なら心当たりがあるので…(-.-;)
最後はやっぱりララ師範は(U。U)zzzですか?
アル先生も家に帰るとやっぱり(U。U)zzzです(笑)
やっぱり師範と先生ですね~( ̄ー+ ̄)

v-529ソルティドッグ さん
GWも終わっちゃいましたね~。
ゆっくり過せましたかか~。
前半は良かったですが最終日にかけて天気が悪くてパッとしませんでしたね。
牛もそばで見ると目がかわいいですよね~。
でも、さすがに急にそばに来るとリリ-顔負けで怖い怖い(^^;)
くしゃみ連発もなかなかの迫力でした(笑)
今日からみんないなくてララ・リリ-淋しいようです。
リリ-は最後の最後までパパに張り付いていて今は、ララねえちゃんに張り付いています。

v-529アルルナさん
もう~コメント読んでてその通り(笑)
ララとアルちゃん本当似てますよね~。
特にすぐ寝ちゃう所!寝ちゃうと起きない所!寝ちゃうと何されても平気な所!
食べる時はちゃんと起きちゃう所(笑)アハハハ
アルルナ家は楽しいGWおくれましたか~。
賑やかそうで良かったね(^^)
ワンコの体調も気になるけど、飼い主のアルルナさんが体調壊さないように気を付けてね(^^)
いざとなったら、ララ師範昼寝布団貸しまっせぇ~(笑)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
