スポンサーサイト


淋しいな(=・・:=)

皆さん、GWも終わっちゃいましたね~

楽しい思い出は出来ましたか~ゆっくり出来ましたか~

今日から家族は仕事に学校にと出かけて行きました。

ララ・リリ-はやはり淋しい様子です

特にリリ-は最後に家を出るパパにベッタリでしたよ~


P1010612.jpgP1010610.jpg


ちなみにララねえちゃんは・・・

あんがい平気で、でぇ~~んと構えていました

070507_0936~02001.jpgP1010608.jpg 

寝てればいいのよね~


パパが出かける頃にはリリ-はもう淋しくて・淋しくて猛ダッシュ待って~~~ 

あと追い・お見送りも大忙しです 

P1010622.jpgP1010623.jpg


そんなリリ-をララねえちゃんはうしろから迷惑そうに見てました

リリ-は、パパが行ってしまうとすっかり落ち込んでしまいました


P1010625.jpgP1010633.jpg


ララねえちゃんは、そんなリリ-を励ましますよ~

動画でご覧下さい

ララは、いきなりカメラに気付き胸張って語ってますよ~~

リリ-を写していても『私はここよ』と隣で大騒ぎ

『ま~いいじゃないかい、おやつでも食べてここは一つテンションあげて~~・・・byララねえちゃん』





しかし、リリ-のテンションは暫らく上がらず、上がったのはララねえちゃんだけ

P1010655.jpgP1000302.jpg


しかし、面白いテンションだな~

あ、リリ-も少しずつ笑顔が出てきたかな・・・

明日からは、私も仕事!!ララ・リリ-淋しいけどお留守番お願いね

なんだか、私が一番淋しかったりして

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^
ママは今日までお休みなの?明日からララちゃん達寂しくなるわね。

リリーちゃんは毎回パパさんのお見送りは同じなの?
本当にパパっこ。
こんなにベッタリされたらパパさんもお仕事に連れて行きたいでしょねv-291

明日から又暑くなりそうですそろそろララちゃんに扇風機かしら(*^m^*)

こんにちは♪GW終わりましたね~!
我が家は普段の静寂を取り戻し、昼間は自分のペースで行動できて、正直ほっとしてます。
でも、反面さみしいですね。
とはいえ、ハムがいるので、昼間まったくの一人ではなくなってちょっと楽しいかも。ずーっと寝てるんですけどね・・・。

v-22ninineneさん
今日は、私はお休みでした。
でも、みんな出かけたら家事におわれてあれれ~次は支払いにおわれてと
なんだか一日あっという間でした。
リリ-はGW中も、パパにベッタリ。
ネンネも一緒(ララねえちゃんに取られないように場所取りも大忙し)
今日は、さすがに淋しいようですよ。
結局ララねえちゃんは、リリ-をあやすだけあやしてグッスリ寝てました(笑)
そう、明日あさって暑いらしいですね~いよいよだわぁ~扇風機(今年は扇風機の前のララ動画でお見せで来ちゃう)(笑)ハッハハ

v-22バナナさん
ハムネちゃんメチャかわいい~(^^)あの手・・・。
思い出すだけでウズウズ。
バナナさんも見てるだけでかわいくてしょうがないでしょう~。
今にペットショップめぐりも始まるわよ~。
気が付けばハムスターコーナーにいるわよ(笑)
我家がそうだからね~(^^)ハハハ
ララ・リリ-は、誰もいなくなった部屋で淋しくて淋しくて、リリ-のク~~ク~~が止まらないんだよ。
ララねえちゃんは、静かになった部屋でいびきかいて寝てました(笑)やだわぁ~(^^;)

ごぶさたしてます~。
ゴールデンウィークあっという間に
終わっちゃいましたねぇ。
私は今日から仕事だったんですが、
くぅが甘えてくるので早速休みたくなっちゃいました(^^ゞ

リリーちゃんもさみしいねぇ。
でもララ姉ちゃんがいるから~(*^。^*)

は~~い・・・今日から仕事でした(+o+)
しっかりGWボケで一日が長いは疲れるはでグッタリでしたよ(ToT)/~~~
ワンコたちも毎日いた家族がみんなお出かけしちゃうから寂しいでしょうね。
あ~る君も寂しかったのだろうか??

ご無沙汰です

やっと帰省から戻ってきました。
パソコンを持って帰っていましたが、快適な環境に恵まれずトホホでした(笑)
リリーちゃんはパパっ子なのね。
うちのルークと一緒だわ。
でも、うちのルークは玄関が閉まるとすぐに諦めますよ。
結構冷たいんです(笑)

リリーちゃんは大好きなパパとGW中べったり甘えていたのでしょうね。
また、お留守番なんて淋しいね。

ララちゃんはもう悟りを開いたのね。
「寝ていればいいのよ。」重みのある言葉^^

でも、動画がみれない(T_T)

リリーちゃん、久しぶりのパパの出勤がさみしいんだぁ~でも、動画のララちゃんはさえてるネ~
舌がきちんと引っ込んでるヨ!! (^_-)-☆

こんばんは~
GW終わってしまいましたね~、仕事行ってきましたがどうもテンション下がってしまいヤル気がありませんでした。明日からがんばろうっとv-91
リリーちゃんはみんながいなくなってしまって寂しいのね~
ララちゃん何か言ってましたね、動画のリリーちゃんテンション低いです。早く帰ってくるといいね~。
早く夏休みが待ち遠しいねv-291

v-22くぅ&ぽての母さん
今朝もみんなが出かける時、リリ-は『また、行っちゃうの~』
と玄関までお見送り大忙し!!
しま~には玄関マットでスッテンコロリン!!全くリリ-の淋しがり屋さんは治りませんね~。
今は、全力のお見送りに疲れ果てたのか、ハウスで寝てます。
ララねえちゃんは、ボケっと電信柱のすずめ見てますよ~。
多分すずめも『なんだか面白いのがいるぞ』とこっちを見てるんでしょうね~(笑)
私も、あとす少しで出勤時間!!
大きなおやつあたえて、そっと出かけます。
う~~胸が痛い(><)ララ・リリ-と一緒にいたいな~。
くぅ&ぽての母さんの気持がわかります。

v-22やんじろうさん
お仕事お疲れ様です。
やはり、長い休みのあとは身体が重いですよね~。
私なんか、サービス業のパートなので頭がボ~っとしたらヤバイです(^^;)
今日からなんですが、なんだか心配です!!
あーる君も娘さん達にたくさん遊んでもらったのでお留守番淋しいね。
娘さん達もきっと、もっともっとあーる君と遊んでいたかったでしょうね~。
我家の娘もなれない中学に早速5月病ですよ。
それなのに、リリ-ったら『行かないで~お姉ちゃん』・・・・・
ますます娘もテンション下がっちゃいますよね~。
ハハハ(^^;)

v-22ル-クママさん
お帰りなさい~。
ルーク君と一緒にゆっくり出来たお休みで良かったですね。
ママさん気運転換で頭痛の方もいいのでは・・・!!
でも、天気がいまいちあやふやでいやですね~でも、さすがに今日は暑そうですよ。
ララがハ~ハ~してると『せ、せ、扇風機~~』と言われてるような(笑)
でも、まだストーブがあったりして(笑)
いい加減ストーブとさよならかな~。
GW明け、ちょっと5月病ですがママさん、家事に仕事に散歩にお互い頑張りましょうね。
ルーク君お休み中の笑顔、とってもかわいかったよ~。

v-22 siromi さん
今日から、私も仕事なのでなんだか私が淋しいですよ~。
昨日は、買物に行って大きなおやつ・ガム買ってきましたよ~。
これを入れていけば、私も少し安心です。
ララは、大丈夫なんですが、リリ-がク~ク~言っちゃってそれが、耳に残っちゃうんですよね(;;)
う~~ララ・リリ-と一緒にいたいな。
動画見れなですか・・・!!
時間をおくと見れる可能性あるようですよ。
どうしても、混んでる時間は見れない時あるようです(夜とか)
ブルー君今日はいいお天気だって!!
元気にお散歩しようね。

v-22みかんのママさん
今日は、いいお天気ですよね~。
それなのに、私も今日から仕事ですよ~。
ご近所さんが布団干してると裏やましな~(笑)
そして、ララがのんびり長々と寝てる姿見てると羨ましすぎちゃうな~(笑)
変わってララちゃん!!(^^;)
リリ-は今日も淋しくて淋しくて、さっきも子供達のお見送り大忙し。
玄関マットに滑ってスッテンコロリン(笑)
それでも『行かないで~待って~』
私の時は、大きなおやつそっと入れて、ばれないように出かけますよ~。

v-22マロサファさん
う~ん一日目はテンション上がりませんよね~。
今年のGWは長かったですものネ。
だから、我家のリリ-も答えちゃうのよね~きっと!!
なぜか、いつもは上がらないララがテンション上がっちゃったりしてて面白いですよ!!
私も、今日から仕事。
あと少しでお出かけですが、今日は、昨日買ってきたガム・おやつをそっと入れてお出かけします。
う~~私が淋しいな~。
ララ・リリ-と日向ぼっこしていたいです。
マロサファさん今日も頑張りましょうね~。

さすがララ師範ですね(^o^)

リリーちゃんは甘えん坊さんなんですね~
ララちゃんは大人のらしく、しっかり者さんなんですね~
リリーちゃんしばらくは、皆さんの後を追って寂しがるのでしょうね?
我が家はルナの体調が不安定なのか?元気になったと思ってワクチンを打ちに行ったら、ルナだけ夜中から朝にかけ嘔吐、朝から今現在まで下痢と続いてます(-.-;)
何かと災難続きでその処理に追われています(>_<)(仕事もあるのに…)

お久しぶりです。
ここにもリリーちゃんと同じ子がいますよ~
出かける時もパニックなのに帰ってきた時も大興奮。
お留守番に慣れてもらわなければ~
辛いねリリーちゃん。
ララちゃんは貫禄あるな~さすが!お姉さん!
テンション上がっていたようですが、いいことあったかな?

v-22アルルナさん
ルナちゃん大丈夫ですか~??
アルルナさん仕事だと日中の事が大変心配ですよね。
そんな時アル先生は何してるのかな(^^;)
ま、まさかララ師範に習えでzzzz(=--=)!!
みんな元気なのが一番ですよね。
早くみんなが元気になることを遠くながら祈ってます。
アルルナさんが倒れないように気を付けてね。
夜中の看病して昼間仕事なんて身体が・・・。
無理をしないようにネ!アルルナさん(^^)

v-22momoちゃんさん
GW終っちゃいましたね~。
モモちゃんは、家族の皆さんと楽しく過したのかな~。
又、砂浜ダッシュしたのかな~。
いいな~私も海風にあたりたいです!!モモちゃん変わって~(笑)
でも、走れな~~い(笑)
今日は帰るなりリリ-が飛びついてきましたよ~。
ララは、頭だけ上げて『マアも帰り~zzzzz』又寝るの~><
でした。
帰るとこの子達に癒されて幸せです(^^)

なんかお部屋が妖艶なに模様替えになっていますねv-353ララちゃん、リリーちゃんの秘密のお部屋に招かれたみたいでドキドキしちゃいますv-410
それにしても(今更言うのもなんですが)ララちゃんとリリーちゃんはいい子たちですね☆こんな子たちなら何匹いてもいいかもv-347

連休終っちゃいましたね。賑やかだった分ちょっと寂しいララ&リリーちゃんですね。

v-22福耳さん
このテンプレ気に入っているのですが、なんだか犬ブログらしくなか
ったかな(^^;)
暗い部分にリリ-のいたずら風景更に浮き出る感じです(笑)
そして、ララには隠れ家的ないい寝場所の紹介って感じ(笑)
ララ・リリ-は、今朝はさすがに淋しさも三日目とあって落ち着いて
来ました。
リリ-はララねえちゃんのハウスで寝てます。
ララねえちゃんは・・・廊下!!
今日も暑くなりそうですね~。

リリーちゃんに後追いされたら、パパさんうれしいでしょうね~ベリーはララちゃんと一緒!
みんな出掛けて「やれやれお昼寝ができる」です!
でも、仕事の時はクールですが、休日私たちが出掛ける時はソワソワしてるんです!わかってるんですね~

こんにちは♪
連休終わっちゃったね・・
私も昨日から仕事。目いっぱい働きました。
つくづく思うけどフルタイムは無理・・^^;
リリーちゃん、パパっ子なんだね。
後追いされると可愛くて仕方がないでしょうね^^
うちはアローが分離不安症候群みたいなの。
いつも一緒にお出かけできると思ってるみたい。
ララちゃんは相変わらずで面白いね♪
器が大きいんだわ、きっと^^

どうもです~ヾ(=^▽^=)ノ
そうだよね~今までみんな家にいたので浮かれきってて
いきなり現実つきつけられるんだもんね~悲
しょんぼり(´Д`) 分かる~。
ララちゃんはさすが☆腹がすわってるよね♪感心!

v-22YOKOさん
ベリー君わかっているんですね。
リリ-はあい変わらず、わからんちんのオバカちゃんで今日も猛ダッシュお見送り大忙しでした(^^;)
朝は、パパにベッタリ取っ付いてお散歩してました。
パパも、そっと出かければいいのに『リリ-バイバ~イ』と必要以上に頭なでなでしちゃって(^^;)
あとお子守りは私なので大変なんですよ(笑)
その点ララねえちゃんは、らくです!!
わかってるんだかわかってないんだかそこが問題ですが(笑)ハハハ

v-22アローママさん
なんだか、ララの動画見て又、笑っちゃいました(笑)
どこまで面白いんだろう~(^^;)ミャ~じゃないわよね(笑)
何しゃべってるんだか(笑)ハハハ
リリ-は今日も淋しくて、淋しくてパパが出勤準備するだけでわんわんわんどこ行くの~。
その点ララねえちゃんはハウスの中で足のお手入れしたり、ボヤ~ンと猛ダッシュリリ-見てます(笑)
アローママさんもお仕事お疲れ様です。仕事、フルタイムは本当私も無理です(^^;)
週三日でもハ~ハ~してる私です。
逆に子供が大きくなると、役員やらいろいろな面で仕事にいけない日が増えますね。
私も、今年は役員3個受け持ちです。
毎日、忙しく過してますが、仲間と楽しく出来るのも楽しいかな~と思い頑張ってますよ~。

v-22ようちんさん
おっはよ~~(^^)
今日も、全国的にいいお天気みたいですが、お昼からなになに・・・氷が降る嵐になるですって!
又、お散歩困っちゃいますよね~。
ようちんさんちの三姉妹はベロンクン始めかわいい子達に見送られて学校へ行ったのかな。
ベロンクンは、お外でしっかりお見送りできるんだっけ??
ララ・リリ-は窓からちょっこり鼻面とんがらせて見てますよ。
みんなお出かけしちゃうと淋しいんですよね。
リリ-のク~ク~ク~が耳にいついてこっちまで淋しくなっちゃいますよ(^^)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
