スポンサーサイト


いい天気(=^^=)

皆さん、いいお天気が続きますね~

しかし、今日は正午から雨・氷が降ると天気予報で言ってますね

ララ・リリ-は、気持がいいお天気の中元気にお散歩してますよ

リリ-ったらパパと一緒でシッポが上がりっぱなしなんですよ

サンバでも踊れそうよリリ-


P1010706.jpgP1010663.jpg


ララも、ご機嫌にお散歩してますよ~いい笑顔だねララ

P1010788.jpgP1010783.jpg

我が家は、この笑顔で一日が始まります。

お散歩中、こんな光景が・・・

リリ-は、ララねえちゃんがちゃんと着いて来ているか心配で何度かクルクルし後方確認してますよ


その様子を動画でご覧下さい




でも、この心配もむなしく五分後にはこれです

P1010601.jpgP1010581.jpg


これ完璧、『疲れたよ~抱っこして~』の顔

こんなかわいいお顔も、家に帰ると大豹変

ララったら、早速台所入りし、何やら物色し始めましたよ~

誰が呼んでも無我夢中『今日こそは美味いもん見つけるぞ~

慌てて駆けつけたリリ-も空いた口がふさがりません『や~ララねえちゃんいけないんだぁ~』


この様子を動画でどうぞ




実は、朝の忙しい時間に娘のお弁当のふりかけばらまいちゃったんです

で、ララねえちゃんは掃除機になっちゃってるんですよ

掃除したのに、箱の中にまだ、残っていたのかな~。


それにしても、凄いファイト!!めったに見れないネ!!~ララちゃん

しかし、こんな時だけララは~~ダメね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~。
か、可愛い・・・。リリーちゃん、何度も振り返ってララちゃんがついてきてるか確認してましたね♪それにお散歩の時の足どりが軽やか~。トロとは全然違います(^^;)リリーちゃんのようにルンルン♪お散歩してくれると、一緒に歩いてても楽しいのに~。
ララちゃん、ふりかけゲットしたのね!一心不乱にフンフンしてる姿、あまりにも一生懸命で可愛いですねぇ。怒れません(^^;)最後の上目遣いのお顔が・・・あんな目で見つめられたらたまりません!

ララちゃんお散歩は5分で座り込みに変わってしまうの?
ちょっと早すぎですよv-293
もう少し頑張らないと美味しいご飯がもらえませんよ。
って美味しいふりかけ食べてるのね(*^m^*)
その無心な後姿に心打たれるわ。
お散歩もその位頑張れるといいのに(爆

v-297ささっちさん
ララ・リリ-はいつも散歩の時、お互いを気にしているんですよ。
リリが前に出れば、クルッと回ってララねえちゃんの様子を見ます。
面白い事に、ララねえちゃんが一時停止すると『どうしたの・どうなっやったの』
とやたら、ララねえちゃんをクンクンするんですよ(笑)
今日は、こちら八王子は午後から急に暗くなり大雨です。
天気予報あたるな~と感心してます。
トロちゃんお散歩行けたかな~~。

v-297ninineneさん
全く、ララの甘えん坊さんには参ります。
あくびしてあららと思ってれば『抱っこしてよ~歩くのやだよ』顔です(^^;)
これですもの、リリ-が『なんだ・どうした~』と心配しちゃうんですよね。
お天気どうですか~こちらは、見事に天気予報大当たりで大雨です。
雷が鳴ってる間、ララ・リリ-に囲まれて辺に暑くてムラムラ(笑)
やっと、今、明るくなってきましたよ~しかし散歩が~!!
お腹・足汚れますね~。

リリーちゃんはやっぱり、お姉ちゃん思い(^^)
今日はララちゃん元気に歩いてるわぁ~って思ったけどやっぱり(笑)
ふりかけのニオイはきっとララちゃんにはたまらなかったでしょうね
最後、トントンってされて初めてママたちがいるの気がつきましたぁ~って顔してる(笑)
今日もララ&リリー家の笑顔(爆笑)が目に浮かぶわぁ~

散歩に、いい季節になりましたよね。
ララちゃんは、相変わらずなんですね。
うちのまろんも、散歩いやと言ってます。
リリーちゃん、振り向いて、確認する様子が、
かわいいですね。
リリーちゃんが、いたら、まろん、散歩行くかなぁ~。

こんばんは♪今日は変な天気でしたね~。
午後雷がなったと思ったら豪雨!!
しかし、ちょっと坂を上った所はちょっとしか降ってなくって、もう少し上るとぜんぜん降ってませんでした・・・。
豪雨だったのはうちの近所だけだったのかも???
天気のいい午前中にお散歩いけてよかったですね。
心配症のりりーちゃん。やさしいですね~。
ララちゃん、お弁当のおこぼれはいただけたのかしら?
肩をたたかれ、「なあに?」ってすました感じのお顔に思わずふきだしちゃいました(笑)

今日の夕立すごかったです。会社でしたがワン達が心配
でした。そして今は強風です。
リリーちゃんはララ姉ちゃんが心配なのね~、でも5分で疲れちゃうんだ~早いよ~ララちゃん^^

帰ってきたらすぐふりかけv-411
よく気付きましたね~さすがです。リリーちゃんはなんかララ姉ちゃん怒られちゃうんじゃない?て顔してる~。
そんな事はおかまいなしのララ姉ちゃん(^0^)
笑ってしまいました^^

v-297りのさん
今日は、またまたいいお天気ですね~。
昨日の大雨はなんだったんでしょう~(;;)
今日も、元気良くお散歩行きましたよ~。
やはり、ララねえちゃんはマイ・ペース!
ママはお弁当作るから忙しいんだから早く歩こうね~と言いきかせ
散歩してましたがそんな事は、どうでもいいわ!!状態で見事に一時停止
大あくび決めてくれました(笑)こっちも気分がありゃりゃ(~~;)
でも、焦って何かしでかすより少しはララのペースに合わせるのも
いいのかな(笑)
ふりかけもう、ばらまかないと思うし(笑)

v-297tomoさん
散歩には、本当気持がいい季節ですね~。
でも、昼間はさすがに暑いので朝晩に限りますね。
ララも、風を受けてお散歩するのが気持ちいいみたいですよ~。
でも、調子に乗りすぎると一時停止してるので困っちゃいます(笑)
まろんちゃんは、お散歩楽しんでる?
リリ-と一緒にいけたらいいね~カラーもお揃いだから姉妹に思われるね!!
でも、リリ-は元気良すぎるから、まろんちゃん逃げちゃうかな~。
あ、やはりペースはララの方がいいね(笑)

v-297バナナさん
昨日の大雨はなんだったんでしょうね~。
バナナさんも昨日は弓道でお出かけで大変だったでしょう~。
私も帰るなり慌てて洗濯物入れました。
全く入れてる間も、ララ・リリ-は『ママ帰ってきた~やったやった~ワンワンワン♪』大騒ぎ。そのあとは雷が怖くて離れない離れない(笑)
子供達がいなくてもこの子達がいるからとにかく賑やかです。
ララのいたずら笑っちゃうでしょ~!!
前から見てると、怖い顔してガサガサやってるんだよ~鼻ブ~ブ~鳴らして(笑)
イノシシみたいだわぁ~~(^^;)

v-297マロサファさん
昨日はやはり天気崩れましたね~。
こちらは凄い雷でした。
それはそれはララ・リリ-怖くて怖くてガッタガガタ(^^;)
ピカッと光る度リリ-は頭クッションの影に隠していました。
本当に怖いんですよね~かわいそうに。
私がいなかったらどうなってたかと思うと、やはり私はオヤバカ(笑)ハッハハ
ララは、鼻の頭にふりかけの粒付けて物色終了~。
なんだか、凄いファイトだったのでその後もかなりあらい鼻息でした(笑)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ララちゃんふりかけ・・・|#>з<|:;*.':; ブッ
必死で・・。かわいい~♪とんとんされて一瞬止まって
えっ??やっぱだめ??みたいな・・。でもまた・・。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ   かわいすぎ~!!!
リリ~ちゃんもほんとはペロペロしたいんだよね~
でも悪い事ってのもわかってるから複雑な顔してるぅ♪

v-297ようちんさん
そうなんです。
リリ-は『や~いけないんだ』顔しながら、自分もやりたくて実は必死なんだけど
ララねえちゃんには勝てないんですよ(笑)
ララは、ふだんほとんど寝てるくせに、こう言う時だけは大忙しで笑っちゃいます。
べロン君にも笑われちゃうよね。
とか言いながら、もしかしたらララは『ここが美味しい場所だよ』と紹介するかもネ(笑)
しかし、一粒二粒のふりかけにこんなに信念燃やすなんて(笑)
賢いのか、どうなってるんだかさっぱりわかりましぇん(笑)

リリーちゃんの心配していた通り、ララちゃんはお散歩途中で疲れちゃったのか^^;

何をやっているのかと思えば、こぼれたふりかけを舐めて片付けているのですね♪
リリーちゃんはなんとか節度を保っているのに、ララちゃんは!

こちらも雨降りましたよ

リリーちゃんはとても良い表情をしていますね♪
ララちゃんも始めては良かったのにあれれ?
やっぱりララ師範ですね!
アル先生は、こないだとうとう警察にお世話になっちゃいましたよ…(-.-;)
あまりにもおまぬけな出来事だったので近々記事にしますよ(^_^;)
アル「…やってしまった…」

気持ちいい季節ですよね

お散歩しているララ&リリーちゃんの表情とっても
いいですね
HAPPYは嬉しすぎるとスキップみたいにハネながら
歩くのが面白いですよ
リリーちゃんいつララねぇちゃんが座り込んじゃうかと
きがきじゃないんですね(笑)
ララちゃんの美味しいものをとことん探してる姿
すご~い!

久しぶりに来させてもらったら、すっごく雰囲気がかわりましたね~(*⌒―⌒*)

お二人ともとってもお元気そうで♪
特にララちゃんσ( ̄∇ ̄;)あははははは♪

v-297siromiさん
今日もいいお天気でした。
一日野球でしたが、帰って来るとララ・リリ-は寂しかったのか飛びついてきました。
そのあとは、外で思いきり遊んであげました。
ララの物色!(笑)
考えられないほどのハイ・スピードガッツ!!ですよね。
全く・・・散歩もこの調子で行ってほしいな~。ね、ブルー君(^^)

v-297アルルナさん
今日も一日野球で疲れました~&日焼けで真っ黒!!
もう、リリ-顔負けです(笑)あ、リリ-は元々か(笑)
警察にお世話に・・・何々どうしたのかな?
あとで、ゆっくりお邪魔します(^^;)
みんな元気になったかな。
ララ師範は、今日は暑いのか廊下で気合入れて寝てますよ。
リリ-がその上を飛び越えて行きます(笑)やだわ~。

v-297ひさねえさん
ハッピーちゃんのうれしいスキップかわいいでしょうね。
お散歩気持がいいもんね~。
ララも、最近はのっこらのっこらですがお散歩で美味しい空気吸いながら楽しんでます。
あい変わらず一時停止は決めちゃってますが(笑)
ふりかけの物色!!笑っちゃいますよね~。
こう言う時は、無我夢中。
この凄さにはリリ-も手が出ませんでした(笑)

v-297MOMOママさん
毎日いい天気が続くとワンもお散歩ご機嫌でしてますね。
あい変わらず、ララは面白いでしょう~(^^;)
飼い主の私も、癒されたり、見てるとずっこけたりしてますよ。
いつでも遊びに来て下さいね。
ただ私が、今年、役員3つかけ持ちでどうしても更新が出来ません(笑)
ネタはあるのにね~(笑)ぷぷぷっ
又、ララの面白話載せますね~。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
