スポンサーサイト


スリスリだよ(=^^=)

なんだか、天気が変わりやすい日が続きますね

こちらは、とうとう氷が降りました

それでも、お天気がいい日は、風も気持がいいですね~。

ララは、窓辺で風を受けて気持が良さそうです・・・リリ-は気分も上昇、一生懸命家の中で猛ダッシュ決めてますよ~


P1010931.jpgP1010696.jpg


お話は、と~~んと飛びますが

皆さんのおうちのワンちゃん・ネコちゃんは、あちこちにお顔スリスリしますか~??

実は、ショコラ君(きよさん)のページに遊びに行って、うちもだ~とと思ったんです。

そのスリスリッぷりを動画でご覧下さい

スリスリ評論家はお馴染このおかた

足の動きに注目足は関係ないと思うんだけどな~




このスリスリが終わるとこの周辺はメチャクチャ~

おまけに、ララの顔もメチャクチャ~~


P1010901.jpgP1010902.jpg


あ~また、眉毛繋がっちゃった人になってるよ~ララちゃん

全く、どんな風に気持ちがいいんでしょうね~面白いな~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃわいい~

いつも息子とララちゃんとリリーちゃんの動画を楽しみながら見ています!
息子も『ワンワンいた!ワンワンいた!』といって喜んで何回も見ていますよv-290
ララちゃんの乱れ髪可愛いですね~。

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
スリスリ・・・。ベロン君はあんまししないけど、
にゃんこ共はそこらじゅうにスリスリ・・。するね。。。
これでもか!っちゅう位に。。。スリスリ。いやズリズリ!

最初、ララちゃんは掃除機にスリスリしているのかと思っちゃいました!
カバンだったのですね~。
眉毛が繋がっちゃった人、第2弾ですね(笑)

クララはあんまりスリスリやらないかな?
金太郎はシャンプーした後、布団にスリスリしています。
トリミングから帰った後もやっているから、匂いがイヤなのかしら?

我が家シェル軍団もスリスリしますが…

急ですが…もう…ルナのスリスリが見れなくなりました…
詳しいことは…ブログに更新しました!
ララちゃんもリリーちゃんもルナ分まで元気で長生きしてね!

v-22ひっ君&洸ちゃんママ
いつも見てくれてありがとう~(^^)
ララ・リリ-も喜んでるよ。
と、言いつつ、さ~ララちゃんわかっているのか(笑)
ひっ君&洸ちゃんいつか、ララ・リリ-と遊ぼうね。
あ、おそば美味しかったよ~。
長野の物は、本当懐かしくて心から味わえるよ。
ありがとうね。

v-22ようちんさん
笑っちゃうのが、なんでも自分の匂いを付けようとしてるのか
娘の中学の新品カバンや、教科書までにスリスリ(笑)
さすがに娘に『ララちゃん鼻水付くからやめて><』と怒られ
てました。
そんな事はお構いなしに、今もやり続けてますよ~。
娘がちょっと目を放したすきがチャンスみたいですよ(笑)
こんな顔になってもやり続けるのよね~(^^;)

v-22ゆきさん
もう、第何弾でしょう~この繋がった眉毛みたいな顔(笑)
こんなんなってもやり続けるんですから(^^;)
ご飯食べたあとは必ずやります。
人間が、歯磨きするのと同じなのかな~と家族で言ってるんですよ(笑)
あと、新しい物には全てします。
自分の匂い付けたいからかな~??
今現在、娘の中学の物だいたいにスリスリ済みです(笑)

v-22アルルナさん
なんだか、ヤナ予感・・・(--;)
すぐ、そちらのブログに行きます。

おはようございます♪
スリスリ・・・うちの猫達もよくやってましたよ~!
歩いてきしなに足にすりすりしたり、柱や壁などにも・・・。マーキングしてるのかしら?
それにしてもララちゃんのスリスリは激しいですねぇ!!
眉毛つながった人には大笑いです~(笑)
毛並みを逆立てて変な顔にして遊んでたのを思い出しました(笑)

v-22バナナさん
あの写真といい、この眉毛繋がった人顔でバナナさんすっかり元気でましたね(笑)
今日も、ララは朝から娘のカバンにスリスリしてて『鼻水付けないで~><』と怒られてました。
でも、娘がトイレに行ってる隙にそれはそれは一生懸命やってました(笑)
ネコちゃんもやるんだね~かわいい(^^)
ヒゲがピ~~んとなってそうだね。
ハムネちゃんはどうかな~?
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
