スポンサーサイト


ララ似合うね(=^^=)

今朝、パパが仕事に行く時ララにとっても優しい言葉を掛けて行きました。

『今日は雨だから温かくして寝てるんだぞ!!』

ララは、パパの言う通りちゃんとハウスに入って温かくおりこうしていますよ~

P1010992.jpgP1020010.jpg


しかし、リリ-が何度かララのハウスを見ては笑っちゃってますよ~

P1010986.jpgP1020018.jpg


時間が経つに連れて、ララは『出てもいいのかな~』とジロジロ。

リリ-はあい変らず笑ってますよ~リリ-は、何か知ってる様子です

P1020016.jpgP1010999.jpg

これはまさに、パパ何かして行ったな~???

ちょっと、おやつでララをハウスから出してみましょう~

さ~ララはどうなっちゃってるのでしょうか、動画でご覧下さい




ハッハハ・・・

ララは、パパ愛用腹巻してますよ~~

しかし、ララちゃん腹巻似合うね~と言うか、ママ笑いが止らないんだけど・・・


ララは、腹巻を披露してくれたあとも、パパの言う事を守って??ずっとハウスで寝てますよ~

P1020003.jpgP1020019.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パパさんもララちゃん大好きなんですね。
ララちゃんもパパさんんの言いつけ守ってよく寝ていますね。(笑
↓ラッキーもすりすりします。
主にほったらかされている子供達の通学かばんで(笑

ララちゃん今日は雨がすごくて冷えてるから丁度いいわね^^
こんな日は腹巻して昼寝が1番!
うちの2わんも昼寝してますよ 腹巻はしてないけどね(爆

普段のスリスリはソファーと決まっているのに
雨に濡れたりすると何処でもいいのかあらゆるところで
激しくやりますよ。でも普段やるのはRyuだけ???

ママ女子高だったのね私も。
修学旅行女ばかりで高野山のお寺に宿泊( ̄□ ̄;)ガーン
せめて旅館に泊まりたかった。

v-379ソルティドッグ さん
こちらやっと雨が晴れましたよ~。
こんな時間にこんなにいい天気になってくれても何も出来ませんよね(^^;)
全く、パパとララはいいコンビです。
ララも、嫌がらずちゃんとパパの言う事聞いちゃうんだから~(笑)
しかし、ララのカラーにこのラクダ色の腹巻似合いすぎです(笑)ハハハ
横から見ると、枕にも見えちゃう(笑)

v-379ninineneさん
全く、我家のパパのやる事は笑っちゃいますよ。
行きがけに、ララと何ガサガサやってるかと思ったらこれですもの。
私も、最初、ララと同じカラーのラクダ色の腹巻なので気付きませんでした(笑)
見たら大笑い(笑)
パパらしいと言うか、ララらしいというか・・・。
なんだか、変なコンビです(^^;)
修学旅行の話、懐かしいですよね~。

ハウスから出てこないララちゃん・・・どうしたのかなぁ~って思ってみれば( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
腹巻でしたかぁ~(^∇^)アハハハハ!
パパさん愛用なら、リリーちゃんはうらやましいのでは?
今日のララちゃんは、お昼寝三昧の許可が出て顔が緩んでませんかぁ~(笑)

こんにちは♪
まぁパパさん、優しいお言葉(笑)+優しい心遣い(笑)
ララちゃん、腹巻似合いますねぇ♪
今はこちらガンガン晴れて暖かくなってますが、一時すごい雨でしたねぇ!!
我が家のハムもララちゃん同様、昼間は一生懸命寝てますよ!!寝てるとついついちょっかい出したくなるんですが、寝てる方にしてみりゃ迷惑ですよね・・・v-398
おかげさまで眉毛つながったララちゃんや腹巻ララちゃん、リリーちゃんの笑顔、おまけでうちのハムの愛くるしい姿に癒され、元気になってきました♪
ご心配おかけしました。いつもありがとうございます♪
色々ありますが、お互い頑張りましょうね。

パパさん、優しいですね~v-344
ララちゃん、パパのおかげでポンポン冷えずに良かったね♪
でもちょっとぶかぶか~ってしていて笑っちゃいました。

雨、凄かったですね!
なんだか寒かったし、、、
金太郎も1日中寝ていましたよ。
今日は珍しく、クララもふて寝していました(笑)

似合う~

すっごい似合ってるよ~腹巻~♪
まさかパパ愛用の腹巻をしてるなんて~(笑)
ララちゃん、腹巻が心地よくてよく眠れたんですよね。
パパさんの愛情いっぱいでよかったね~♪

リリーちゃんったら、意味深な笑顔だと思ったらこういうことだったのネン。
ララちゃん、大好きなパパさんの腹巻を巻いて満足そうですネ~♪

そうそう、5月といっても雨の日は冷えますからね。
その腹巻はパパさんの愛情だねー。
ララちゃん、良かったね♪
決して笑ったりなんかしてないからね!
・・・よく似合ってるし^m^


はらまき?

パパさん、優しいんだね。
うちのお父さんなら完全に悪戯なんだけどね。
でも、ララちゃん、何となく中途半端な表情だね。嬉しいのか、迷惑なのか・・・。
私がいつも悪戯されているからそう見えるのかな。
  いつも迷惑しているアン

v-379りのさん
ララは、この腹巻のお陰か、天気のお陰かずっと寝てましたよ~(笑)
私が、お昼と、内緒のおだんご食べる時だけはハウスから出てきました。
ブカブカの腹巻ヨレヨレさせて(笑)
でも、脱ごうとしない所が又、おかしくって(^^)
パパの言って行った事守っていたのか、それとも腹巻の存在なんかもう、忘れちゃってたのか(笑)
どっちにしても、ララは面白いですよ~。

v-379バナナさん
我が家って私も面白いけど、パパも変でしょう~(笑)
やる事が本当似てるのよね!
それも、お相手がララだから余計おかしいわぁ(笑)
バナナさん元気になって良かった。
ハムネちゃんも心配してたかもね~。
滑車、今日から又、力いっぱい回すわよ~。
あ、今日、すぐネタばれするからね。
本当は、バナナさんと一緒に行きたかった。
次は、絶対一緒だよ~(^^)

v-379ゆきさん
気付いてくれましたネ~(笑)
こう言う、ひょうきんネタは、やはりゆきさんに是非見てほしいわぁ(笑)
我家って私も面白い人なんだけど、パパも静かなようでとんでもないことしでかすんですよ(笑)
それに付き合うのがいつもララ(^^;)
いいコンビなんだか、どっちが変なんだか(笑)
腹巻の色もララにマッチしていてなんだか、似合いますよね(笑)
ダルダル~腹巻まさにオヤジですね(笑)

v-379ル-クママさん
腹巻、まさかのまさかですよね(笑)
我家のパパのやる事も本当面白いですよ。
このラクダ色の腹巻、ララにピッタリですよね(笑)
ララは、脱ぐ事もなくずっとお腹にしてましたよ。
リリ-は、全力で脱いじゃうのにララはそのまま!!
だから、パパにかまわれちゃうのよね~(^^;)

v-379みかんのママさん
今日は、朝からいいお天気で掃除機かけてたら汗が(^^;)
さすがに、今日はララも腹巻はいらないようです(笑)
でも、ハウスで寝てますよ~。
今日は風が気持ちいいですね。
少しでもララ・リリ-外で遊ばせてあげたいけど、これから役員会で、学校!!
私も、ララの隣でゴロ~ンしてたいな(^^;)

v-379siromi さん
もう~siromi さんのコメントに私が笑っててどうするの(笑)です。
いまだに、ララの腹巻思い出すと笑っちゃいます。
パパったら、わりと静かな方なのにやる事は大胆でそこがなんだかララとマッチしていて
面白いですよ~。
この腹巻の色のララに似合ってますよね(笑)
今日は、腹巻いらずの言いお天気です(^^)

v-379アン&アンコロ7 さん
腹巻、迷惑じゃないみたいですよ~(笑)
パパの言う事ならなんでも聞いちゃうララですからね~。
おかしい事に、昨日はずっとこのまま寝てました。
リリ-は全力で脱いじゃうのに、ララはこのまま(笑)
どうしてこう違うんでしょうね~。
今日は、いいお天気でさすがに腹巻もいらないようで洗濯され風になびいてますよ~。
ご近所さんから『だれの~~』なんて見られないかな(笑)ハッハハ

ホント、温かくして寝ていますね(笑)本当に「温かい」思いやりですね(笑)
リリーちゃん、いつもこうやってクレートを覗いているんですね☆入り口から堂々と覗くんじゃなくて隙間から!っていうのがリリーちゃん流なんですねv-410
「ララちゃ~ん、お腹に何かついてるよ~」って感じで楽しそうなリリーちゃんですね☆

なつかしい

先代のRUNが手術するとララちゃんみたいに
父のすててこで腹巻つくってもらっていたんですよ
ララちゃんのはもっと素敵なものでつくってあるのかな

やっぱり温かいのでは?
こちらはムシムシ暑くて最近では冷たい床探しながら
昼寝してますよ

|#>з<|:;*.':; ブッ
は・はらまきぃ~(ゲラゲラゲラ・・・・笑
ララちゃん、似合いすぎぃ~~~~~♪
パパさん愛用だからララちゃんもパパの匂いにうっとりなんだろうね~(*´ェ`*)ポッ
しかし似合う!さいこ~♪かわいい~☆ 

v-379福耳さん
パパの良くわからない(笑)気遣い笑っちゃいますよね~。
しかし、セーブルララ、なんてこのラクダ色の腹巻似合んでしょう~(笑)
全力で嫌がって脱がない所がまたララなんですよね(笑)
ひそかに、パパったら『ブログ載せといて~』と一言残し仕事へ(笑)
私も面白い人ですが、我家はパパの方が上手(笑)
でも、これからも負けませんよ~(^^;)
リリ-は、良くこうしてララねえちゃんの様子見てるんですよ。
『遊べるかな~』って感じで見てる顔がかわいです(親ばかですみません^^;)

v-379ひさねえさん
来ましたね!週末。
しかし、こちらは朝から雷・雨大変でした。
リリ-は雷がなる前、興奮して猛ダッシュが止らなかったんです。
それも、いつもと違う目つきで・・・・!!
でも、お昼から晴れてもの凄くむし暑くてララ・リリ-は、ハッピーちゃんと同じ
涼しくて冷たい床探して寝てましたよ。
このラクダ色の腹巻き、普通のお店で売ってるおじさんよう腹巻(笑)
最近、息子も『お腹でなくていいよ~』なんて言いながら夜使ってます。
昼間はララ(笑)
とんだ、巡回ですよ(笑)

v-379ようちんさん
もう~ようちんさんのコメントで、私もまたまた大爆笑~(大笑)
親ばかもいい所、ララ似合いすぎですよね(笑)
時には、こう言うオヤジ犬もいてもいいでしょ(笑)
嫌がらず、一日着けている所がポイントですよ!!
横から見入ると枕カバーみたいですけどね(笑)
ようちんさん、真似してベロンクンそのまま外につないどいちゃ嫌よ(笑)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
