スポンサーサイト


お誕生日だよ(=^^=)

最近、こちら突然の雷・雨が多いです

暖かい日が続く事に何か関係あるのでしょうかね~

皆様の住む街はいかがですか~~???


今日は、息子の11歳のお誕生日会を家族でしましたよ~。

息子の誕生日は17日!!実は、私も同じ日がお誕生日なので、私も一つ歳をとりました

今日は、息子の大好物の餃子をたくさ~~ん作りましたよ

そして、今夜のお誕生日会に招待されるのかな~と心配しているのは、お馴染この方々です


P1020026.jpgP1020023.jpg


あれれ~まだ招待してないんだけどな~

P1020035.jpgP1020037.jpg


おやおや、ララねえちゃんまで我慢できず慌てて掛け付け、ご覧の通りガッタガタ

動画でご覧下さい(手作り餃子も見てくださ~い




そして、息子がロウソクを消して・・・

お誕生日おめでとう~お誕生日会の始まりです

P1020040.jpgP1020041.jpg


『さ~食べようねもりもり食べるんだよ~~』と言った時・・・

『ママ、お誕生日おめでとう~

P1020044.jpg見て下さい

ママプレゼントハイ!!とかわいいワンちゃんのボールペン・子供達からの心のこもったお手紙のプレゼント貰いましたもう、感動です。

『ママ、いつもありがとう~

『ママ、いつも心配ばかりかけてごめんね


一生の宝物です


ここでママからも・・・

いつも、ママのブログを笑いながら見てるNへ・・・

幼いながらにいつも、皆の事心配してくれるN!!本当に優しいいい子だよ。
ママは、そんなNが大好きだよ。
これからも、大好きな野球、ちょっと苦手だけど勉強も頑張ろうね。
いつまでも、ママに甘えていていいんだよ~(そのうち嫌われちゃうと思うけどねフフッ)


では、最後にケーキを貰ってご機嫌なララ・リリ-です

P1020052.jpgP1020048.jpg


おまけに、おいものスティックも・・・

P1020057.jpgP1020059.jpg


さて、明日はララ・リリ-、お兄ちゃんの野球へ行く前に、長~~いダイエット散歩かな~

覚悟だよ~~ハッハハ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Nくん、ララ&リリーさん、お誕生日おめでと~っ!!
素敵な誕生日を迎えましたね♪

息子ちゃんとママの誕生日が一緒っていいなぁ~。
幸せが倍やってきそうな気がするわ♪

子供たちからのプレゼント、とっても可愛いね☆
きっと使うたび、子供たちの可愛い笑顔を思い出すね♪

先週の火・木曜日にマリンスタジアムへナイターを観に行ってきました!
そして私は水曜日にはマリンスタジアムへファームのデイゲームを観に行ってきました!
疲れたけれど、本当に野球が大好き☆ってことがわかったよ♪
息子と野球命で頑張るぞ!!

お誕生日おめでとうございます♪
ダブルなんてめでたいですねぇ~v-314
実は私と娘も月は違いますが17日生まれで、なんとなく親近感がわきましたv-351
ほのぼのとアタタカイ雰囲気のお誕生会で素敵ですね。

N君、ママさん、誕生日おめでとうございます
大好きな餃子でN君うれし~ねぇ~v-392
ママさんも、かわいいプレゼント嬉しいですね

これからも楽しいララ&リリー、一家を覗かせてくださいねぇ
N君、野球頑張ってねぇe-45

N君、ララ&リリーさん。
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

かわいいプレゼントとやさしいお手紙、いい子たちですね。
大皿に山盛り餃子、おいしそう~。
N君の好物なんですか?

ララちゃん、リリーちゃん。
一つの椅子に仲良くお座りしてるんですね。
落ちないようにね。
おいしい物を食べている時のワンコの目ってキラキラ♪
かわいいですね~。


お誕生日おめでとうございます。
家の次男と同い年なんですね!家も先日お誕生日を迎えたばかりです。その時「あ~あ~11さいかぁ・・・ もう天才じゃなくなっちゃった」というので、?と思ったら「10(テン)歳」ということらしいです。子供って面白いこと思いつきますね(笑)美味しそうなクリームたっぷりなケーキでお祝い、幸せですねv-410
ララちゃん、リリーちゃんも一つの椅子に一緒に座っているんですねv-405ホントに仲良しさんですねv-344

Nくん、ララ&リリーさん、お誕生日おめでと~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
17日なの?風と同じです。両家でお祝いしていたのね^^

親にとって何より嬉しいのは元気に育ってくれていることですよね。
姪はN君と同い年ですが喘息があるのでママは大変そうです。

ママへのプレゼント勿体なくて使えないんじゃないですか(*^m^*)

手作り餃子美味しそうでした。私は買ってくる一方です><

お誕生日おめでとうございます♪
息子さんと誕生日が一緒なんて、すごい感動的です!
家族みんなでお祝い、何よりうれしいですね!
ララちゃんリリーちゃんも、うれしそうに食べてますね~
特に、ララちゃん、普段とお顔が違いますよ(笑)

お誕生日、おめでとうございます。

Nちゃんとママさん、同じ日が誕生日ですか、おめでとうございます。楽しさが何倍にもなりますね。
そして、子供さん達からの素敵な贈り物、しかし、本当に良い子供達ですねえ、ママさんの立派な家庭作りと、明るいご家族が偲ばれて、こちらまで心が温かくなってきた。
で、お待ちかねのお二人の登場ですね。ララ&リリーちゃん達もケーキにお芋のスティック貰ってご機嫌だ。
ますます幸せなご家庭でありますように・・。

おぉ~(^。^)
お誕生日おめでとうです。
しかもダブルで来るんですね♪
ケーキ一個ですむから経済的かも(^・^)
ちゃんとワンコたちもおこぼれに預かれたようでよかったですね~

N君、ママさんお誕生日おめでと~♪
♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
ララちゃんもリリーちゃんもそわそわ・・・そわそわ・・・
いい匂いはするし、ケーキはあるしで。。。
いちご貰えてご満悦♪よかったね~☆

お誕生日おめでとう~

v-314v-315v-300v-353
みんなごちそうにもう我慢できないね~、餃子もいっぱいです^^
ケーキもおいしそう~v-407
うちのお誕生日会は4月、6月、12月になってます。一番えらいサファだけ単独で後は誰かと誰かって感じです。

ララちゃんリリーちゃん、イチゴはおいしかったですか?おいもスティックはおいしかったですか?食べてるお顔がなんともかわいいですv-426

e-415皆様へe-415
心温まるお祝いコメントたくさんありがとうございました。
息子も、私も心から喜んでいます。
特に、私はこの歳でこんなにお祝いのお言葉を頂けるなんて・・・(涙;)
読ませて頂いて、胸が熱くなり感動しました。
息子も、『あ、コメント来たv-218v-205v-218』と一人、大はしゃぎでした。
実は、私も30代最後の歳。
来年には40歳!
今までは、いろんな方に助けて頂いたり、見て頂いたりしてきましたが40代からは『見てあげる年になるよ~』なんて良く人に言われて来ました。
確かに、そうですよね~。
主人の父も、実家の両親も70歳で今まで、して頂いた分こちらから手を貸してしてあげなければいけない事もたくさん出てくるでしょうね。
そんな時は、今までの感謝を込めて自分から手を差し伸べていけたらな~なんて思っています。

子供達の成長も本当に早ですね。
下の息子Nを産んでからもう、11年!!
帝王切開術で生まれた子で一年は、心臓に1mmの穴が・・・なんて言われ、小児病院行ったり来たりの日々もありましたが、良くぞここまで
元気に健康に育ってくれました。
一番の親孝行だな~と思っております。

これからも、我が家は本当に明るいのが自慢で、ララ・リリ-まで面白い家族ですが、仲良く健康で行きたいと思います。

皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。
そして、コメントでたくさんの元気をくださる皆様、本当にいつもありがとうございます。

                   ララ&リリ-ママより

N君、ママさん、お誕生日おめでとうございます。
N君、怪我に気をつけて、野球がんばれ!!
ママさん、子供が健やかに育っていることって、
最高に幸せですね。
健康に気をつけてね。
ますます素敵なララ&リリーさんでありますように♪

出遅れてすみませんv-356

ララ&リリーママさん、N君、お誕生日おめでとうございました。
いつも仲良しで本当に素敵なご一家だな~と微笑ましく拝見させていただいています。
そんなご家族の愛情に包まれて、お嬢さん、息子さん、ララちゃん、リリーちゃんもとっても良い子に育っていますよね♪

これからも、健康で素敵な毎日がおくれますように~v-352
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
