スポンサーサイト


早起きリリ-(=^^=)

皆様、息子と私へのお誕生日のお祝いコメントありがとうございました。

息子も大喜び私も、この歳にしてこんなに温かいお言葉を頂いてもう、幸せいっぱいです

これからも、私自身健康で明るく、元気いっぱいなお母さんで頑張って行きたいと思います

ブログに遊びに来て下さる皆様これからもどうぞよろしくお願いします


さて、今日は早起きリリ-の話題ですよ

せっかく、ゆっくり寝ていたい週末でもリリ-は一人朝から元気モリモリ

こんな感じで起こしに来るんですよ~~

P1020095.jpgP1020109.jpg


ちゃっかり、パパの足元で転寝してるララねえちゃんまで起こされちゃいます

P1020103.jpgP1020119.jpg


実は、寝室にリリ-のお気に入りがあるんですよ

それは、これです・・・電気からぶら下がったボール

P1020066.jpgP1020067.jpg


それでは、まだみんながウトウトの頃一人ボール遊びするリリ-動画でご覧下さい




なんだか、一人歯にひもを引っ掛けてボールがユラユラしないように頑張ってますよ~

でも、やっぱりチャラチャラ♪うるさいので、ララねえちゃんは寝てられず、何度か顔を上げ・・・


P1020128.jpgP1020086.jpg


一瞬ララねえちゃんもボールが揺れる事が楽しくなっちゃったみたいに見えましたが・・・

やはり、どんどん襲ってくる眠気には勝てず・・・

P1020074.jpgP1020079.jpg


ありゃりゃ~こっちのほうが寝てられなくなっちゃった

やっぱり、休みの朝は、こう来るべき??

あ~ララねえちゃんはいつもこうか~ハッハハ

リリ-、も少し寝かせてあげてね・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪いつも元気印のリリーちゃん、日曜日も関係なしにやっぱり元気なんですね~(笑)
リリーちゃんのお気に入り、ボールというより、鈴に食いついてるみたい?
日曜日くらいはゆっくり寝かせて・・・ってララちゃんはいっつもゆっくり寝てるのでは?!(笑)

ご無沙汰です。忙しくて訪問できなくてゴメンナサイ。
ママさん、お兄ちゃんお誕生日おめでとう!!!
同じお誕生日なんだ~すごく嬉しい事ですね♪
子供さん達からの心のこもったプレゼント涙が出そうですね。
私には子供がいないので羨ましいです。
天井からぶら下がったボール面白そうね~
リリーちゃんのものすごく真剣に遊ぶ表情可愛いね^^
ララちゃんたら、遊びより眠気なのね~うふっ

v-133バナナさん
なんだか、テレビのニュースではしかが大流行だね。
どうなっちゃってるんだろう~この世な中は(^^;)
リリ-は、ボール遊びが好きなので、ここにまで手出しちゃうんだよ。
でも、寝てる時までも、チャラチャラとうるさいのよね(^^;)
大興奮になると、みんなの上飛び乗って走り回っちゃうんだよ~(笑)
グッスリ寝てる時にいきなり猛ダッシュやられたら、私の方が白目丸出しで
『うぅっ・…><』だよ~(笑)
でも、鈴鳴らして遊ぶ姿はかわいいです(親ばか^^;)

v-133アローママさん
忙しい中、お祝いコメントありがとうございます。
私も、一つ歳をとっちゃいました(^^;)
自分でも、息子と同じ誕生日珍しいな~と思っています。
でも、息子に言われちゃった(^^;)
『ママのロウソクはもらえなかったよ~』『へ~~ーー;』
どうせ、数ないんでしょ(笑)全くね~~~(^^;)
リリ-のボールで遊ぶ姿は幼い人間の子みたいでなんだか見てると癒されます。
でも、突然大興奮猛ダッシュは勘弁してほしいんですけどね(^^;)

お誕生日だったんですね。おめでとうございます!(^O^)/
いい一年でありますように!

リリーちゃんは、早起きさんなんですね~
それに比べ、対象的なララちゃん。それぞれ個性があって二頭いると面白いな~。

v-133ひなたさん
お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
ひなたさんが、願ってくれたように素敵な一年になるよう頑張ります(^^)
リリ-は、本当早起きなんですよ。
酷い時は5時くらいから一人猛ダッシュしてます。
カーテンの透間から顔出して新聞屋さんに一人威嚇してますよ~(笑)
正直迷惑です(笑)
ひなたさんも、のんちゃんの妹・弟そろそろいかがですか~(^^)
どう考えてもやはりシェルティ-ですよね~。

へ~

リリーちゃん、面白い趣味があるんだね、しかし、鼻に乗っけてる見たいな上品な遊び方だね。
普通なら、引きちぎってしまうんだろうに。
朝から、独り元気に頑張っているんですね。

朝から、元気印のリリーちゃん。その若さがうらやましいな。
ララちゃんも揺れるボールが気になるんだね。
でも、やっぱり寝る?

息子さんと同じ誕生日なんですか~☆
遅ればせながらおめでとうございます♪
ララ&リリーさんファミリーは家族仲良しで
みんな優しくていいお人柄!って
お会いしたことはないけれど、ブログからいつも
温かい雰囲気を感じてます☆ステキです~!

ボール遊びに熱中するリリーちゃん
後ろにはもう私は眠いわ~って感じのララちゃん
かわいいです~

v-133アン&アンコロ7 さん
本当なら引きちぎっちゃうでしょうね~。
でも、リリ-はくわえたり、鈴の音鳴らしたりしてるのが楽しいみたいですよ。
それも、朝早くから参っちゃいます。
本当、早おきなんですよ~。
このあとは、決まってお散歩、ご飯の催促!!
無視して、寝た振りしてると枕元で、ずっと座って見てるので笑っちゃいます。
手で、チョイチョイして起こすんですよ~。

v-133siromi さん
さすがに、私もリリ-の早起きさんには勝てません。
酷い時は、5時位から勝手にトコトコやって来て猛ダッシュして
新聞屋さんに威嚇したり、人の顔ペロ(起きて~~)
でも、誰も相手にしてくれないからやはり、ボール遊びなんですよね。
鈴の音がチャラチャラかわいいんですが・・・ちょっとうるさい(笑)
ララは、見てもすぐグ~~~グ~~~。
年齢も違うとこうも違うんですよね(笑)

v-133くぅ&ぽての母さん
お誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
心温まるコメントとっても嬉しいです。
我が家は、ララ・リリ-含めて本当明るいだけが自慢(笑)
な家族ですがこれからもよろしくお願いします。
くぅ&ぽてちゃんは早起きですか~。
リリ-は若いだけあってパワーありあまってるんですよねきっと。
でも、このボールボロボロにならないように、本人も大事に楽しんでる様子です。
壊れたら、起こされちゃってもっと大変ですね~きっと(笑)

朝からリリーちゃん元気だね~、まぁうちも朝はみんなバタバタしてますが^^
起こしに来るなんてかわいいですね~^^
うちは自由にしておくと、v-79するのはいいのですがステディーがいまだに食べるんですよ~。もう2歳になるのに~。昔マロンだけの時はいっしょに寝てましたが今では多すぎて重いです。みんな一人で寝たがるので寝てても寄ってこないんですよ~。

リリーちゃんはそのうちボールを取ってしまうのですかね~。しかしその後ろで寝てるララちゃんはすごいです。うちは誰かが熱中してれば必ず参戦しに来るのですが寝てるのね~v-411

v-133マロサファさん
マロサファ家のシェルティ-ちゃん達も朝から元気そうですよね。
リリ-も、パピーの頃〇んち食べちゃって凄く困りました。
先生に相談したら餌の臭いがするから仕方ないと言われましたが、ちょっと困りますよね~(その口でチュ-するんですもの^^;)
今は、もう食べなくなりましたよ。
リリ-は、本当朝から元気すぎるくらい一人で暴れてますよ~。
ララは全然お構いなく寝てます。
そんなララをいじっちゃうのが楽しい、土日の朝なんですよね~(^^)ハハハ

Nくん・ママさんお誕生日おめでとうございます☆
お久しぶりになってしまいました。
息子さんと同じだなんていいですね~
ちゃんとお母さんへのプレゼント用意して
なんていい子達なんでしょう羨ましいです。

リリーちゃんは朝から元気ですね!テンション高いな!
モモはララちゃん派だな~やっぱり眠い~よね(笑)

リリーちゃん、お休みの日でも元気いっぱいですね♪
いや、お休みだからテンション上がっちゃっているのかな?
このぶら下がっているボール(と云うより鈴の方?)、リリーちゃんには堪らなく魅力的なんでしょうね!
でも、遊び方が優しくて可愛いわ~v-343
クララなら2秒でぶっちぎりますね、きっと・・・(ーー;)

ララちゃんの最後のショット、ヤバ過ぎなのでは?(爆)

v-133momoちゃんさん
お誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
そうなんです。
息子と同じ誕生日って珍しいですよね~。
でもね、息子だけ祝って私はいつも知らぬまに(笑)年とってました(笑)
でも、初めてかな~子供達からのプレゼント!!嬉しかったです。
文字に書かれたママありがとうには、本当にじ~~んと来ました。
最近は、反抗期でこんな優しい言葉聞いてなかったな~(笑)

v-133ゆきさん
ゆきさん、いろんな大会に行かれて頑張ってますよね~。
ボーダーを飼うとそう言う楽しみもあっていいですよね。
たくさんのお友達も出来るしね~。楽しそうです。
そして、またまたゆきさんのコメントに大笑い(笑)
クララちゃん2秒で(笑)
しま~~には電気おってきますね。
でも、リリ-ったらこれが大興奮になるといきなり猛ダッシュ始まって寝てるみんなの上お構いなしに踏み潰すんですよ(^^;)
ララねえちゃんも、良く踏まれちゃ怒ってます。
全く、途中で起こされるもんだから、その後ララねえちゃんはいつも寝坊です(笑)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
